HOME   »  エイジングリペア
RSSフィード
馬プラセンタサプリでマイナス10歳肌!!<a href="http://blog.fc2.com/tag/%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%9A%E3%82%A2" class="tagword">エイジングリペア</a>
毎日寒くてお肌が乾燥してしわしわになりませんか?
しっかりクリームをたっぷり塗ってお出かけしても外に出ているといつの間にかおはだがパリパリ、かさかさ(>_<)
メイクが浮いちゃてる!

そのうえシワっぽい、

これじゃ年齢肌丸出しだ

そんな方いませんか?
えっ、私だけ!;^_^A
年齢肌と乾燥肌が気になる私の愛用サプリをご紹介します。


エイジングリペアです。
エイジングリペアは馬プラセンタサプリです。
馬プラセンタはお肌ケアもしてますが
それだけではまだまだ足りない!
サプリで補給します
エイジングケアのほかにも健康にもプラセンタって良いんです。

飲んですぐにはあまり効果はわからないですが飲み続けてみると
何と無く違った気がしてます。

なるほど納得の理由は「成分」にあり。


馬プラセンタ「エイジングリペア」が良いわけ

馬プラセンタ「エイジングリペア」が良いわけ


お肌に良いアミノ酸が豊富だからお肌が潤う。
美容成分に欠かせないのがアミノ酸です。
アミノ酸が何で良いかっていうと
コラーゲン、コンドロイチン、ヒアルロン酸
これを作り出すのに欠かせない成分が「アミノ酸」

馬には豚の296倍のアミノ酸が含まれているんです。
なので近頃では「馬プラセンタ」が人気なんですね。

エイジングリペアにしか入っていない成分


プラセンタサプリも多く出回っているんですが@コスメで
美肌サプリ部門1位になっているこのエイジングリペア。
人気の秘密はここです
新素材「デルマタン硫酸」が配合されています。
何やらこの名前、お肌に悪そうな名前ですよね
硫酸ですよ、、、。

しかしこのデルマタン硫酸はお肌にとっても良い成分です。
「デルマタン」と言う意味ですが、「皮膚」と言う意味です。
それに硫酸といっても、 もともと体の中にある成分なんです。
それどころか、お肌 を美白に導く働きがあるのです。
紫外線から守るシミや色素沈着を防ぐ
日焼けによる水膨れを治癒
保水力強化ヒアルロン酸の保水力をさらに高める
毛細血管の働きを強化血行を促進し、お肌の働きを活性化
血液の酸性化も防止し、シミの発生を防ぐ
表皮細胞正常化発生したシミや沈着色素を早期に体外に排出
細胞代謝を活性化角質代謝

知れば知るほどこのデルマタン硫酸はすごいんですね
シミが出来て困ったなっと思ったらデルマタンですよ(*^-゚)v

低分子コラーゲン、ヒアルロン酸、配合


現在はサプリでもコスメでも「低分子」が重要になっています。
いかに分子を細かくするのか
分子が細かいとより細胞の中に成分が入りやすいからです。
コラーゲンヒアルロン酸を低分子化することによって
より潤いが保ちやすくなります。

まだまだ20種類の成分が入っています


ざっと原材料をあげてみました

馬プラセンタエキス、サメ軟骨抽出乾燥末(コンドロイチン含有)、
コラーゲンペプチド(魚)、ムコ多糖タンパク複合体(デルマタン硫酸含有)、
亜鉛含有酵母、ヒアルロン酸Na、ガラクトオリゴ糖、グリシン、V.C、
L-プロリン、L-グルタミン、ショ糖脂肪酸エステル、微粒二酸化ケイ素、
パントテン酸Ca、L-シスチン、V.B1、V.B2、V.B6、V.B12、葉酸

どうでしょう(*^。^*)

マイナス10歳じゃなくて20歳も夢じゃないかもねっ



1日4粒です。

これを飲み続けているといつの間にか
あれ、なんか変わったんじゃない。
お肌が生き生きしてる感じがあります。

ずっと飲み続けていたいサプリです。

詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
馬プラセンタのエイジングリペア







プロフィール

セタレ

Author:セタレ
マイナス10歳目指して頑張ってます。お肌に良いもの探してます!!

アルバム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
1447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
348位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
新情報
タグ

韓方パックパウダー ヴァセリン 水谷雅子、かっさ ビューテリジェンス、美肌、シミ エイジングリペア ビューテリジェンス 美白、ラグジュアリーホワイト EGF.FGF美容液 ビーグレン、キューソーム triaレーザー脱毛 クレンジングジェル スターターセット ニベアの青缶 ブロードイオン 豊潤サジー、 アンプルールのリフトアップ美容液 山田佳子 アルマード、卵殻膜 ボタニック、超音波、EMS、筋トレ 美容液100%のポイントケア用ゲルシート 琉白 アンプルールのリフトアップ 頭皮エステ、水谷雅子 金時生姜 エルシーノ美白 ミルキーウェイの泥パックで美白、クレイパック アスタリフト、フジフィルム、赤 トコトリエノール 芳香洗顔、梨花さんの洗顔法 アロニア ハーブのスプレー アンプルール ビーナスコラーゲン マスターホワイト リバテープ、リマーユシャンプー、馬油シャンプー 『蜜月ハニームーンゲルクリーム』が登場♪♪ ビーグレン、キューソーム、安定型ハイドロキノン ビタミンクリーム ゴールドピーリングパック スリムティー 梨花さんの愛用スノーヴァ HQトライアルキット チアシードダイエット、ミランダカー、 フジフィルムのメタバリア 美肌 シミ フレグランスボディミスト コーセー エルシーノ美白サプリ 超音波美顔器、APPSパウダー、炭酸ジェルパック エルシーノ美白、エルシーノ美白サプリ、美白専門 卵白で洗顔 セルラージュ アテニアナイトホワイトCCトライアルセット 市井紗耶香さん、ベジミックスビューティ アルマード、卵殻膜、 ラ・ミューテ化粧品、大人ニキビ ディセンシア、つつむトライアルセット 「ノエビア」薬用ホワイトニングゲル アンプルールのリフトアップケア、ローション 水の彩り、ナチュールアクアクリーム グリーンベリースムージーダイエット160酵素MIX 美白専門 アルマード、夏のボーナスキャンペーン スパークリングスムーサー 日傘、遮光 メオバウ チアシード、マキベリー、ミトコンドリア アルマード,チェルラー ユズ生姜、風邪予防、ダイエット ボタニカルソープ、シンシアガーデン アイミー アサイー フィトケミカルエッセンス、リキュリキュ 新世代酸素水 馬プラセンタ、魔女プラ 

全ての記事のリストです
QRコード
QR
twitter

PAGE TOP