HOME   »  酵素
RSSフィード
あのベジライフ酵素液にサプリメントタイプが新登場!
植物発酵エキス配合 美的90選ベジライフ酵素粒(120粒入り)

今年こそやせる!


年末年始と盛り上がりでついつい食べ過ぎ。
毎年思うことは「今年こそ痩せる!!」
実際はなかなか実行に移せません。
私の場合は酵素もサプリも意外に
不定期ではありますが摂ってるんです。
でもダイエットに結び付かないのは
食生活でしょうか

必ず続ける


今年は毎日続けることを目標にします。
年齢とともに基礎代謝が減っているんで
若い人より痩せにくいんです。
なので地道にコツコツ体重を減らしていきます。

今年の酵素は粒タイプ


酵素はダイエットだけではなく健康にも良いと思うので
今年も酵素は取り入れます。
そんな酵素「ベジライフ酵素」が粒になりました。

これはうれしいですね。


酵素!なのに健康道場

エリカ健康道場



今日は酵素の話題です。
酵素!今美容と健康にそしてダイエットにも効果があるので
みなさん飲んでいる方も多いんじゃないかな(。´・∀・)b

あなたはどんな酵素を飲んでいますか?

酵素のお話なのに始めは健康道場のお話からです。
「エリカ健康道場」です。
これは佐賀県にあります。出来たのは1987年です。
酵素おがくず風呂と酵素飲料を使った「断食道場」です。

エリカ健康道場では、
「人間の身体も畑の土と同じように、腸がとても重要で、
腸内バランスを良くする事が重要!」という理論に基づいています。


断食道場なのにもともとは「花屋」



エリカ健康道場のエリカとはもともとお花屋さんだったんです。
お花に肥料はつきものは肥料を発酵させるというもの
その発行から「酵素」の素晴らしさと出会ったそうです。
そこから「人に良いい酵素とは」
野菜の栄養を取ることから酵素飲料に発展した会社です。
なので本物の酵素作りをしてきているというわけです。

健康道場で飲んでいるのが「酵素」


この断食道場で使われているのが
九州産野菜にこだわった完全無添加の酵素「優光泉」
ダイエット酵素です。
優光泉


これが身体に良いと評判となり販売に至ったということです。
あの市井沙耶香さんは自分でネットで探してここにたどり着いて飲み始めてそれ以来の愛用者になっています。

本物の証


本物の野菜を使っている証。
野菜の名前しかありませんなんとかエキス。かんとかエキス
と書かれているものがありません。

ほとんど90%は九州産です。

優光泉


完全無添加、原液100%の酵素飲料です。

安心して飲めるのでお子さんから年配まで
妊娠中や授乳中の方にも安心して飲める酵素です。

酵素材料は60種類


優光泉の原料は60種類です。
これは多いか少ないか?
酵素飲料の原材料は今まで多ければ多いほうが身体に良い。
そう思ってきました。
なので酵素選びもまずは材料の種類で見ていました。

断食道場の酵素は野菜のバランスを考えた結果から
60種類となったそうです。
何でも多いほうが良いとは限らないんですね。

色も味も違うのに入っているものは同じ


この優光泉

はスタンダードタイプと梅タイプがあります。
スタンダードの酵素は野菜本来の味で色は白です。
梅は飲みやすく梅味で色は赤色です。

でもこの二つは全く同じ材料、同じ分量、同じものを使っているんです。

どうして違うの?
梅を仕込む順番を変えただけなんです。

それだけで色も味も違うんです。

でも同じ材料なので効果も同じというわけ。

優光泉
スタンダードは材料の始めに大根が書かれているように始めは
大根の味がふっときます。でも飲みやすいですよ。
梅はほんのり甘い感じです。

二つとも長く続けていくには飲みにくさはありません。

飲み方、味は?


飲み方の基本
酵素液:水は1:4
4倍に薄めて後は少し飲みやすい用に濃いめにしたり
薄くしたりで変えてもOKです。

★優光泉ストレート
★優光泉 梅
炭酸水2本
2014年1/15まで7800円7500円

※キャンペーンが過ぎて7800円になっています

それでも安心して飲める酵素ですから
是非試してみてね(。´・∀・)b





2種類でこのお値段ではお得かと思います。
ずっと同じでは飽きてしまうし
2つの味で飲めるのは気分も変わりますね。

一番安心するのは黒糖やショ糖など甘味料が一切ないので
摂りすぎて糖尿病になる心配もありません。

健康食だからとたくさん摂りすぎて糖分過多になったら
逆効果ですから

その点こちらはしっかり表示に
植物性複合酵素飲料と安心の表示がされています。

市井紗弥香さん×エリカ健康道場(北島昭博)対談

この優光泉は市井沙耶香さんだけではありません、タレントの愛川ゆず季さん、KABAちゃん、スポーツ選手も健康を大事にする人に愛されているんです。

自分の身体ですから本物を選びたいですね。

食べる酵素ゼリー


みなさんこんにちは、(=⌒▽⌒=)

今日も私のブログにお越し下さりありがとうございます。

本日の話題はこちら

食べる酵素ゼリー

です。


飲む酵素はすでに経験済みですが。

今回は「食べる」酵素ゼリーを試してみました。

味はマンゴー味です。
食べる酵素ゼリー
それも高級マンゴーって感じですよ。
野菜や果物201種類の酵素が入っている割には
マンゴーの味が濃いです。

これを1日1本。

1箱に7本
なのでこれで1週間分です。

エネルギーは6.1kcalです。
箱には
★野草発酵エキス111種類(甘草、アマチャズル、イチジクの葉、オオバコ
エゾウコギ、クマザサ、ツユクサ、かりん、ベニバナ、、、、などなど)
★植物発酵エキス90種類(ウコン、シソの葉、キキョウ根、どくだみ、牛蒡、
黒砂糖、きんかん、てんさい、なつめ、くわ葉、こんぶ、、、、などなど)
野菜&果物201種類配合!低分子コラーゲン7000mg配合!食べる酵素!『植物酵素ゼリー』

コラーゲンまで入って充実した「酵素ゼリー」です。

これならバックに1本すぐにどこでも置き換えて食べられます。



お勧めはこんな方です。

【こんな方におすすめ】
・お腹まわりが気になる方
・野菜不足の方
・肌あれの気になる方


これで私の身体もお肌もぴっかぴか


もっと詳しく知りたい方はことら↓
『植物酵素ゼリー』


プロフィール

セタレ

Author:セタレ
マイナス10歳目指して頑張ってます。お肌に良いもの探してます!!

アルバム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
134位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
新情報
タグ

アスタリフト、フジフィルム、赤 グリーンベリースムージーダイエット160酵素MIX ニベアの青缶 HQトライアルキット アンプルールのリフトアップ スパークリングスムーサー チアシード、マキベリー、ミトコンドリア EGF.FGF美容液 卵白で洗顔 ディセンシア、つつむトライアルセット ハーブのスプレー アルマード、卵殻膜、 美容液100%のポイントケア用ゲルシート ラ・ミューテ化粧品、大人ニキビ シミ ビーナスコラーゲン アンプルールのリフトアップ美容液 フレグランスボディミスト チアシードダイエット、ミランダカー、 金時生姜 アサイー アルマード、卵殻膜 水谷雅子、かっさ マスターホワイト ユズ生姜、風邪予防、ダイエット エルシーノ美白、エルシーノ美白サプリ、美白専門 エルシーノ美白 ブロードイオン アロニア アンプルールのリフトアップケア、ローション リバテープ、リマーユシャンプー、馬油シャンプー アルマード,チェルラー ボタニック、超音波、EMS、筋トレ ヴァセリン ビューテリジェンス、美肌、シミ 琉白 芳香洗顔、梨花さんの洗顔法 ビーグレン、キューソーム アテニアナイトホワイトCCトライアルセット メオバウ 美白専門 日傘、遮光 市井紗耶香さん、ベジミックスビューティ ビタミンクリーム ミルキーウェイの泥パックで美白、クレイパック クレンジングジェル 頭皮エステ、水谷雅子 triaレーザー脱毛 エルシーノ美白サプリ 馬プラセンタ、魔女プラ アンプルール 美肌 フジフィルムのメタバリア フィトケミカルエッセンス、リキュリキュ コーセー 水の彩り、ナチュールアクアクリーム ゴールドピーリングパック アイミー 『蜜月ハニームーンゲルクリーム』が登場♪♪ スリムティー ボタニカルソープ、シンシアガーデン 超音波美顔器、APPSパウダー、炭酸ジェルパック スターターセット 山田佳子 美白、ラグジュアリーホワイト トコトリエノール 「ノエビア」薬用ホワイトニングゲル セルラージュ ビューテリジェンス 豊潤サジー、 新世代酸素水 ビーグレン、キューソーム、安定型ハイドロキノン エイジングリペア アルマード、夏のボーナスキャンペーン 

全ての記事のリストです
QRコード
QR
twitter

PAGE TOP