HOME   »  脱毛器
RSSフィード


毎日お天気が悪くて困ります。
梅雨はジメジメ鬱陶しい時期ですね。

湿気が多くて暑くなるとじわっと汗が(-。-;
汗と一緒にニオイも気になりますね。
女性にとってニオイは最悪です。
ニオイは脇だけじゃありません。
デリケートゾーン
あなたは自分のデリケートゾーンのニオイ
気になりませんか?
生理中だと電車に立っていて座っている目の前の人に臭ってないか?
みんなで座って落とし物をして他人がかがめた時
あれっ私大丈夫?
とにかくいつも気になっていました!
(お手入れする前ね;^_^A)


そんな残念女子にならないための方法!


Angelicaワックスが海外では当たり前
アンダーヘアのお手入れ
してますか?
今でもしていない人が多いかも知れませんね。

アンダーヘアなだけにお友達との話題にもなり難いですからね;^_^A
でも綺麗女子を目指すなら誰よりも先にしっかりお手入れして下さい。
梅雨や夏の汗をかく時期だけでは無く
生理の時の蒸れにも処理している方がかゆみにもならなく清潔です。

アンダーヘアをそのままにしておくと
蒸れて雑菌が繁殖してニオイや痒みや
カンジダ、トリコモナスなど皮膚炎を起こしてしまうことだってあります。

ブラジリアンワックスでお手入れすること。
アンジェリカブラジリアンワックス


お勧めの理由は!!
大事な部分だけに皮膚は思った以上に柔らかくてデリケートです。
脱毛で炎症を起こしては逆効果に!
ブラジリアンワックスは口に入れても大丈夫なくらい安心の天然素材100%で出来ています。
しかも日本人のための日本で作られたワックスです。
サロンと研究して出来たので本格ワックスです。

デリケートゾーンなだけにお手入れは自分でしたいんです。
お手入れすると今まで気になっていたニオイが全然なくなったんです!
それだけでも嬉しい
なによりアンダーヘアのお手入れは
あそこがいつも清潔でいられることです。

もうジャングル女子はNG!!!絶対ダメっ!

★お手入れはカンタン
スパチュラで肌に塗りストリップスでなじませ
しばらく置いたら肌に沿って剥がします。
これだけで気になるニオイ解決
デリケートゾーンは清潔

あなたもお手入れしてみましょう!


詳しいことは公式サイトの説明を読んでくださいね>>>楽天リアルタイムランキング1位獲得!話題のAngelica wax
アンダーヘアのお手入れ





デリケートゾーンのお手入れ
今日は脱毛のお話なんですけれど あなたはムダ毛のお手入れしていますか。
女でムダ毛のお話はちょっとなんですけれども。
ムダ毛にもいろいろとありまして、、。 脇、足、腕などね。
そしてそう大事な部分があるでしょ

そちらのお手入れはどうしています?
冬だから厚着になるし脇も足もそのまんま!
冬でもやっぱりきれいにケアしないとダメですよ。
意外ににおいのもとになるんですよ。
においは中年の加齢臭だけではないんです。
女性もきちんと処理したほうがいいですよ。

日本人は意外に脇や腕は気にするけどアンダーは全く
気にしないでしょ、
でも外国人は逆です。
アンダーはしっかりケアしています。
もしも彼(彼女)が外国人だったら
日本人のアンダーを見たらびっくりされますよ。
処理しないのが不潔というわけ。
結婚以来主人は外国人なので私も今ではケアが当たり前になっています。
そしてびっくりは男性もしっかりアンダーのお手入れしています。主人が言うには、そのままだと不潔でにおいも気になるから、外国人は普通でも体臭を、非常に気にしますから。
今では処理しないほうが不衛生のように感じます。


ということで処理の方法なんですが
v部分は脱毛ワックスがおすすめです。
ブラジリアンワックス
これ、国内産の脱毛ワックスです。
自宅で簡単にできるワックスです。

おすすめの理由は
  • 無添加で肌に優しい
  • 原料が砂糖、はちみつ、レモンだから食べられるほど優しい材料
  • 次に生えるまで周期が長い
  • 繰り返すうちにヘアが細かく柔らかくなる

きれい女子は隠れた場所でもムダ毛はぬいても手は抜かない。
綺麗女子を目指したい方はこちらから>>>楽天リアルタイムランキング1位獲得!
話題のAngelica wax
アンダー脱毛で不快なにおいなしVラインの処理にブラジリアンワックス

春はトリアレーザー脱毛器のおすすめ



春のお肌の準備は出来ましたか

顔のお手入れ?
そう、それもありますが
ボディですボディのむだ毛のお手入れですよん!!

薄着になると忘れてはいけない
腕、足の処理です。
春夏に向けて、そろそろ脱毛をスタートしましょうね

triaがお勧め

tria 
トリア・パーソナルレーザー脱毛器
がおすすめです。
それはサロンと同じレーザー脱毛だからです。

クリニックのようなプロ仕様のレーザー脱毛

セルフでできるのがトリア・パーソナルレーザー脱毛器です。

使い方


使い方はとっても簡単です。
(その前にムダ毛は前もって処理しておきましょう
そのほうが効果的です)
ではスイッチオン!!
tria 
レベルは5段階です。
始めはピリッと来ますから低い段階が良いですよ。
自分に合ったレベルに合わせたら
お肌に当てます。
後はもうピッと音がしたら
次の個所にお肌を当てまたピッ
となったら次に
レーザーの当たる箇所は狭いのでちょっと時間はかかるんですが
完璧に脱毛できます。


ここが便利


コードレスなので使いやすいです
(本体はちょっと重みがあります)
充電するだけなので本体のお手入れが簡単です。
これ一つで顔から足まで全身が使えます。
テレビを見ながら、いつでも気楽に使えます。
他の脱毛のように薬品を塗って落として洗って
そんな面倒なことがありません。
脱毛サロンに行くより経済的です。
これ1台購入したら半永久的に使えます。

ここが安心


1年間保証です。
30日間返金保証つきです。
もしも合わない場合は商品を返品で全額返金してくれます。
FDA(アメリカ)の認可を受けた唯一の家庭用レーザー脱毛器です。

増税前のキャンペーン中


増税前ラストセールです。
期間は3月25日までです。

※増税前ラストセール適用の注意点※
ショッピングカートのキャンペーンコード欄に「otokuHRL」と入力してください。
5000円のお値引きになります。





使えない人


triaレーザー脱毛では使えない人もいます。
お肌の色によって使える人、使えない人
チェックしてみて下さい。
ここがすごい!「トリア・プラス」って、どんな脱毛器?

○業務用レーザーのスペシャリストたちが開発。

○剃った時のような、肌へのダメージはありません。

○脱毛後は、毛穴の目立たない美しい肌へ。

○日本人の肌に最適な出力レベルに設定。

○使い方はカンタン、好きな時にお手入れできる。

○通院のわずらわしさや、他人に肌を見せる恥ずかしさもナシ。


triaが気になる方はこちらから
ツルツル肌実現する家庭用脱毛器

購入したい方は
ショッピングカートのキャンペーンコード欄に「otokuHRL」と入力してください。





なれたら4,5レベルでも大丈夫です。

tria




プロフィール

セタレ

Author:セタレ
マイナス10歳目指して頑張ってます。お肌に良いもの探してます!!

アルバム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
1777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
437位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
新情報
タグ

アルマード、夏のボーナスキャンペーン ビューテリジェンス フジフィルムのメタバリア チアシード、マキベリー、ミトコンドリア セルラージュ 琉白 スターターセット フレグランスボディミスト チアシードダイエット、ミランダカー、 ユズ生姜、風邪予防、ダイエット 山田佳子 超音波美顔器、APPSパウダー、炭酸ジェルパック 卵白で洗顔 ボタニック、超音波、EMS、筋トレ ビーグレン、キューソーム アンプルールのリフトアップケア、ローション ビタミンクリーム triaレーザー脱毛 水谷雅子、かっさ アサイー フィトケミカルエッセンス、リキュリキュ 金時生姜 美白、ラグジュアリーホワイト ミルキーウェイの泥パックで美白、クレイパック 美肌 エイジングリペア ゴールドピーリングパック アンプルールのリフトアップ リバテープ、リマーユシャンプー、馬油シャンプー 市井紗耶香さん、ベジミックスビューティ トコトリエノール 韓方パックパウダー ボタニカルソープ、シンシアガーデン ビーグレン、キューソーム、安定型ハイドロキノン アルマード、卵殻膜、 グリーンベリースムージーダイエット160酵素MIX 美白専門 アロニア 新世代酸素水 『蜜月ハニームーンゲルクリーム』が登場♪♪ 美容液100%のポイントケア用ゲルシート 梨花さんの愛用スノーヴァ コーセー 馬プラセンタ、魔女プラ エルシーノ美白 アルマード、卵殻膜 ラ・ミューテ化粧品、大人ニキビ EGF.FGF美容液 マスターホワイト ビーナスコラーゲン アスタリフト、フジフィルム、赤 HQトライアルキット アテニアナイトホワイトCCトライアルセット シミ 芳香洗顔、梨花さんの洗顔法 日傘、遮光 ディセンシア、つつむトライアルセット ビューテリジェンス、美肌、シミ アイミー アンプルール クレンジングジェル エルシーノ美白サプリ スパークリングスムーサー アルマード,チェルラー ブロードイオン ニベアの青缶 ハーブのスプレー アンプルールのリフトアップ美容液 ヴァセリン 「ノエビア」薬用ホワイトニングゲル エルシーノ美白、エルシーノ美白サプリ、美白専門 スリムティー 豊潤サジー、 水の彩り、ナチュールアクアクリーム 頭皮エステ、水谷雅子 メオバウ 

全ての記事のリストです
QRコード
QR
twitter

PAGE TOP