HOME   »  MTGボディ/美顔
RSSフィード
リオのオリンピックも終わり
興奮もだんだんとおさまってきましたが
テレビでマラソンや水泳やらあの締まった体を見ていると
うぅ~~ん、
私も運動してナイスボディになりたいなっと思うのは
私だけじゃないですよね。
最近では芸能人でも綺麗なシックスパックを見せている女子も多いんですね。

本当はジムに通って腹筋、背筋、、筋肉運動をかんばってやった方が良いんでしょうが
何分体力がない
気力もない
辛いのがダメ
そんな人に一番いいもの

それがシックスパッド

ボディレボリューション!!



世界NO.1プロフットボール選手のクリスティアーノ・ロナウド選手のCMや、
TV・各種メディアで話題の新商品
【SIXPAD(シックスパッド)】
コードレスで薄型設計、身に着けるだけでいつでもどこでも簡単に
EMSトレーニングが出来る新商品なんです!


シックスパッドの特徴

従来のEMS機器のイメージを覆す、先進的なデザインで ウィングそれぞれに電極が備わっており、気になる部位の筋肉にEMSが直接働きかけます。

コードレスで、どこでも使用可能
読書や家事をしながら、出張先や旅行先で。
さらに、通勤などの移動中でも使用可能。
身に着けていても服の上から目立たないので、
いつでもどこでもトレーニングが行えます。


装着5秒、ワンタッチ操作でトレーニングスタート!

1日1回、23分のトレーニングプログラムで、
日常の生活時間をトレーニング時間へと変えましょう!
◆SIXPADのこだわり◆
・身体の曲線にフィットするソフトシリコン
・耐久性の高い電極
・ゆっくり刺激を与える安心のソフトスタート設定
・パッドが肌に密着していないと肌検知アラームでお知らせ
・どんなボディにもフィットするサポートベルト付き

使用箇所に合わせて選べる2タイプ
・集中的に腹筋を鍛えるパッド、
【AbsFit(アブスフィット)】、


・ウエスト・腕・脚を鍛えるパッド、
【BodyFit(ボディフィット)】





今から始める時短EMS運動のシックスパッド
気力、体力のない人にぜひおすすめしたい!!!!!
【SIXPAD(シックスパッド)】
みなさんこんにちは、
今年も始まりました。
今年こそ痩せたい!
体重はそこそこ落としたいのですが
1番望む事は
引き締めたいです!
だら~んとたるんだお腹や太ももをなんとか、
なんとかしたい。
っという事で
注目はあのアスリート
クリスティアーノ ロナウド選手のCMで話題の
シックスパッドです。
SIXPAD








肌に付けて
スイッチオンで23分
1日これだけであのロナウド選手のような
引き締まったナイスボディになるという
シックスパッドで引き締めましょう!
コードレスだから
とっても便利
更に肌に当てるパッドは
非常に薄い。
装着してもベタべタしない。
良い事だらけのダイエット器具なんです。
更に更に良い事は
肌に当ててスイッチを入れても
ピクピクっという
低周波のピリピリ感がないのが
特徴です。
ロナウド選手が使うものだから
良いものでなくてはね。
いつでもどこでも違和感なくつけられる
シックスパッド。
男性だけではなく
女性にもオススメですよ
詳しくは公式サイトからどうぞ
【MTG OnlineShop】
いつまでもお美しい笑顔の素敵な賀来千香子さん
あんな風にキレイを手に入れたいですね。

そんな賀来千香子さんも美顔ローラーの製品つくりから協力して
作られた美顔ローラーがReFa(リファ)です。

プラチナコートでキラキラとってもきれいな美顔ローラーです。


ReFa
特徴はマイクロカレントです。
マイクロカレントとはこのローラーにある黒い部分
ここがソーラーシステムになっています
そこからローラーを握ることで
微弱な電流が流れます。
そして

球体のボールでローラーすることで
肌がつまんで筋肉をもみほぐす
ニーディングによりエイジングケアができるわけです。

このニーディングがエステでもまれたのと同じような
力と揉み具合になり血流アップで
お肌の引き締め効果になります。
リファのいいところはローラーひとつでできることです。
ローションなど使わずいつでもどこでも
コロコロすれば肌の引き締め効果アップ。

良いですね。
血行促進になるので顔だけじゃありません。
全身に使えるんです。
防水なのでお風呂でも使えます。
お風呂で身体が温まった時に使えばさらに
効果が上がります。
むくんで疲れた足や
首のコリまで

全身リラックスできるリファ

自分へのご褒美におすすめです。


リファは公式サイトからの購入がおすすめ
保証があります。


ReFa です。


今日はシャワーヘッドを紹介します。 シャワーヘッドを変えるだけで全身に美容水を浴びる! 自宅で全身美容水エステ 贅沢(⌒▽⌒) ではではその夢のようなシャワーヘッドとは、、。 オーブルはシャワーヘッドなんですが
シャワーヘッドはちょっと普通と違うんです。

それは美容水がシャワーヘッドから出るんですよ!
マイクロバブル
普通のシャーって感じではなく、
細かな気泡です。
これは今までのシャワーヘッドには出せません。
マイクロバブルにするとどんなに良いのか
▪️気泡が細かなので身体の汚れを落とすことが
比べ物にならないくらいよく落とす。

頭の地肌も顔の皮脂汚れもスッキリ!!
メイク汚れや皮脂の汚れを綺麗に落とします。
通常の気泡と比べたらこのくらい違いがあるんです。

▪️マイナスイオンを発生しやすいことで肌に優しい
▪️オーブルは節水効果もあるので今までより40%の水道に節約にもなるんです。
▪️湯船に浸かってオーブルを湯船の入れるとシルキーバスで乳白色のバブルバスで保温効果が高まります。
▪️コスメカートリッジを取り付けスイッチオンにして使うと美容水が出来全身に美容水が当たり肌がスベスベに
コスメカートリッジは4種類あります。
※コラーゲン:乾燥ケア
※セラミド:肌荒れケア
※プラセンタエキス:エイジングケア
※ビタミンC誘導体:美白ケア

う~ん、どれも欲しいカートリッジ!!

コスメシャワーは1日30秒当てるだけで効果あり!
すばらしい(⌒▽⌒)


これからは身体にも美容液を浴びる時代ですね!



もっと詳しく知りたい方は公式サイトで見てくださいもっと細かな説明がありますから
>>>MTG OnlineShop









プロフィール

セタレ

Author:セタレ
マイナス10歳目指して頑張ってます。お肌に良いもの探してます!!

アルバム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
134位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
新情報
タグ

アスタリフト、フジフィルム、赤 グリーンベリースムージーダイエット160酵素MIX ニベアの青缶 HQトライアルキット アンプルールのリフトアップ スパークリングスムーサー チアシード、マキベリー、ミトコンドリア EGF.FGF美容液 卵白で洗顔 ディセンシア、つつむトライアルセット ハーブのスプレー アルマード、卵殻膜、 美容液100%のポイントケア用ゲルシート ラ・ミューテ化粧品、大人ニキビ シミ ビーナスコラーゲン アンプルールのリフトアップ美容液 フレグランスボディミスト チアシードダイエット、ミランダカー、 金時生姜 アサイー アルマード、卵殻膜 水谷雅子、かっさ マスターホワイト ユズ生姜、風邪予防、ダイエット エルシーノ美白、エルシーノ美白サプリ、美白専門 エルシーノ美白 ブロードイオン アロニア アンプルールのリフトアップケア、ローション リバテープ、リマーユシャンプー、馬油シャンプー アルマード,チェルラー ボタニック、超音波、EMS、筋トレ ヴァセリン ビューテリジェンス、美肌、シミ 琉白 芳香洗顔、梨花さんの洗顔法 ビーグレン、キューソーム アテニアナイトホワイトCCトライアルセット メオバウ 美白専門 日傘、遮光 市井紗耶香さん、ベジミックスビューティ ビタミンクリーム ミルキーウェイの泥パックで美白、クレイパック クレンジングジェル 頭皮エステ、水谷雅子 triaレーザー脱毛 エルシーノ美白サプリ 馬プラセンタ、魔女プラ アンプルール 美肌 フジフィルムのメタバリア フィトケミカルエッセンス、リキュリキュ コーセー 水の彩り、ナチュールアクアクリーム ゴールドピーリングパック アイミー 『蜜月ハニームーンゲルクリーム』が登場♪♪ スリムティー ボタニカルソープ、シンシアガーデン 超音波美顔器、APPSパウダー、炭酸ジェルパック スターターセット 山田佳子 美白、ラグジュアリーホワイト トコトリエノール 「ノエビア」薬用ホワイトニングゲル セルラージュ ビューテリジェンス 豊潤サジー、 新世代酸素水 ビーグレン、キューソーム、安定型ハイドロキノン エイジングリペア アルマード、夏のボーナスキャンペーン 

全ての記事のリストです
QRコード
QR
twitter

PAGE TOP