HOME   »  シャンプー/リンス
RSSフィード
ハル
haruはオールインワンシャンプーです。
ヘアケアがこれ1本でできるシャンプー
haruシャンプー

特徴は
100%天然由来成分でできていること
だから髪にも地肌にも優しいってわけ

しかも抜け毛、J切れ毛、薄毛、白髪をケアしてくれる

実際に白髪が減ったという人もいるんです。

haruは「黒髪スカルプ・プロ」

シャンプーなのに育毛効果もあるのが特徴
ノンシリコンだから髪にも優しい
近頃はストレスにより女性も薄毛や抜け毛に悩む人が
昔よりも増えているんです。



アミノ酸系シャンプーでは上位に入る人気のシャンプーです。

黒髪スカルプ・プロ

ハルは地肌を元気にして育毛に良い環境の土壌を作ります。
そして毛根に働きかけてメラニン育成を助けてくれるんです。
だからメラニン色素がなくなって白くなった髪も黒髪になる働きをします。

だから一番ハルを使ってほしいのはすでに白髪になってしまった
年齢の方もそうですが
30代後半から40代の方に是非使ってほしい。
白髪になるのが遅くなると思います。

オールインワンシャンプーだから
これ1本でケアが出来ると思えばコスパは非常に良いですね。


口コミサイトにもランクイン!haru黒髪スカルプ・プロ

頭皮や髪に刺激の強い、シリコン、カチオン活性剤、
石油系界面活性剤、合成香料、
合成着色料は一切配合しない!








【3日間/ハリ・コシ美髪体験】
大人のラグジュアリー・ヘアエイジングケア
 「美・頭髪」ケアで、
大人の髪に生命感あふれるハリとコシ


セット内容


● ヘアウォッシュN 10mL パウチ3包 [ シャンプー ]
● ヘアコンディショナーN 10g パウチ3包 [ コンディショナー ]
● スカルプ&ヘアマスクN 12g パウチ1包 [ トリートメント ]
さわやかな香りで
髪がふわふわに仕上がるアンプルール
傷んだ髪の修復効果が違います


プレミアムフィト 3DaysトライアルキットN
【3日間ハリ・コシ美髪体験】








真夏の暑さと紫外線はお肌には非常にきついですね。

そしてこの紫外線は髪にもダメージを与えてしまいますよ。

ヘアケアは夏も油断してはいけません。

今はノンシリコンシャンプー
アミノ酸シャンプー

髪に良いものがたくさんあるのでどれを選ぶか迷っちゃいますね。

そこでご紹介は馬油のシャンプーです。髪のハリとつやに(*^。^*)

リマーユシャンプー 

楽天のショップから購入しました。

「固形シャンプー」です。
シャンプーバー、イギリス

これはイギリスの「BOMB COSMETICS」というお店のものです。

固形シャンプーの名前は シャンプーバー

購入した理由は 「ノンシリコン」ということと このイギリスのショップが

ほぼすべての商品が100%ピュアな エッセンシャルオイルを使ってハンドメイドだということです。


さらに購入前もっと調べてみました。♪
シャンプーバーって?
ノンシリコンの固形シャンプー
ほわほわの泡とさっぱりした使用感
ここがすごい!!
直径5.5cmとコンパクト
泡立ち泡切れがいい。
セミロングで1カ月もつ
こだわり
厳選されたえっしぇン社るオイルでハンドメイド

海外でもイギリスはケア商品には自然なもの肌に良いものに力を入れてますね。
種類は4種類。 早速ピンクのフラワーガールを注文しました。 ↓

シャンプーバー、フラワーガール


【配合成分】ラウリル硫酸Na、水、香料、バラ花、
ポリクオタニウム-10、コカミドDEA、
コカミドプロピルベタイン、イランイラン花油、
グリセリン、赤504、赤227
↓石鹸は
カシス とブラッドオレンジ のフルーティーさと
フローラルムスク をミックスした香り。
頭皮や髪を丈夫にする働きのある
イランイランオイル配合で、頭皮を健やかに保ち、
パサつく髪を守ります。
早速手に取り泡立ち加減を見ましたよ。
固形シャンプーの泡立ち

手を濡らして石鹸をつけこすると泡がすぐに大きく出来ました。

泡立ちが最高に良いです。

洗い流すと手に膜が張ったようにしっとりしています。

これは、いいかも夕方わくわくで、お風呂に入りました!!


しばしバスタイム がらっ、
(お風呂を開ける音) 石鹸の良い香り♪

lu●hの石鹸のようです。 ほんわかフルーティな香り!!


入浴♪るんるん♪








シャンプーしました!!!

まずは髪をぬらして手に石鹸を取り 髪にもすっと石鹸をぬり両手でもみもみ!!



泡立ちが最高に良いです。

そして髪に泡が吸いつくように泡が全然違います。


ロングの髪が全然絡み合いません。 地肌にも泡が良くなじむ感じです。


そして洗い流しも髪が絡まない分お湯の流れが髪全体に綺麗に 流れ泡落ちも早いです。


リンスがいらない感じです。

始めての固形シャンプー ちょっとこれはすごいです。(^-^)


石鹸自体は小さいのですがこの泡立ちでいったら確かに 1カ月はもちそうな感じです。

タオルドライも髪がふわふわして地肌もすっきりしました

これならほかの種類も購入しようと思います。
毛質 .ロング
.細くてボリュームがない
.パーマ...なし。
ヘアカラー、、ヘナ
感想 なめらかな泡
泡立ちが良い、
泡切れも良い。
洗い名がるとごわつきがなくさらさら
地肌の汚れが取れる感じ。
かわいたあとも髪がふわふわして良い感じ




今回購入したショップさんです。


Bath Terminalさん。


注文してからすぐに届いてその速さに驚きました。

そしてこのシャンプーを注文した時にお水もサンプルで入っていました。

お水のほかにもサンプルがありどれもナチュラルなもので 次回もここでお買い物しようと思いました。

こんなに即効でネットショップが利用できたのはびっくりです。

このショップはお勧めです。オープン記念ですべてがお買い得価格です。



ノンシリコンの固形シャンプー

みなさんこんにちは、(=⌒▽⌒=)
今日も私のブログにお越し下さりありがとうございます。
本日の話題はこちら

ノンシリコンの固形シャンプー

です。

イギリスの商品です
名前は「BOMB COSMETICS
イギリスの工場でハンドメイドで作っています。

特徴は
ノンシリコンアロマハンドメイド

固形石鹸のシャンプーは日本では少ないですが
意外に海外では多いんです。

では、シャンプーバーのここがすごい!!
というところを紹介します

★まずは大きさ!!5.5cmこれコンパクトなので便利です。
旅行にもぴったり(*^。^*)

★泡立ちがめっちゃいい♪
そして泡切れも良い♪
さらにノンシリコンなので頭皮に優しい♪

★この大きさでセミロングで約1カ月使用可能
なので経済的!!

●how to use
使い方は♪♪


1、全体に髪をぬらします。

2、シャンプーバーを濡れた手に取り
(または直接髪にこすりつけ)指先を使って
マッサージするように泡だててシャンプーします。

3、泡をよく洗い流します。

4、おしまい。

and more
シャンプー後は
ごわつきが気になる場合は市販のクエン酸やお酢を薄めて
リンス代わり、
勿論市販のリンスでもOK!!!



固形シャンプー、これお勧めします!!!

世界40カ国で販売されています。




プロフィール

セタレ

Author:セタレ
マイナス10歳目指して頑張ってます。お肌に良いもの探してます!!

アルバム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
626位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
161位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
新情報
タグ

フジフィルムのメタバリア ボタニック、超音波、EMS、筋トレ クレンジングジェル アンプルールのリフトアップ美容液 スターターセット フレグランスボディミスト 豊潤サジー、 エルシーノ美白 琉白 ヴァセリン ラ・ミューテ化粧品、大人ニキビ アンプルールのリフトアップ ボタニカルソープ、シンシアガーデン 韓方パックパウダー メオバウ マスターホワイト セルラージュ 日傘、遮光 ビューテリジェンス アサイー 金時生姜 頭皮エステ、水谷雅子 リバテープ、リマーユシャンプー、馬油シャンプー チアシード、マキベリー、ミトコンドリア アルマード,チェルラー アンプルール グリーンベリースムージーダイエット160酵素MIX 美容液100%のポイントケア用ゲルシート トコトリエノール エルシーノ美白、エルシーノ美白サプリ、美白専門 アテニアナイトホワイトCCトライアルセット 馬プラセンタ、魔女プラ 美肌 超音波美顔器、APPSパウダー、炭酸ジェルパック ビーナスコラーゲン 水の彩り、ナチュールアクアクリーム コーセー triaレーザー脱毛 ニベアの青缶 芳香洗顔、梨花さんの洗顔法 美白、ラグジュアリーホワイト アルマード、夏のボーナスキャンペーン フィトケミカルエッセンス、リキュリキュ ビタミンクリーム アイミー アンプルールのリフトアップケア、ローション 梨花さんの愛用スノーヴァ エルシーノ美白サプリ ビーグレン、キューソーム、安定型ハイドロキノン 「ノエビア」薬用ホワイトニングゲル エイジングリペア 市井紗耶香さん、ベジミックスビューティ 卵白で洗顔 ゴールドピーリングパック シミ チアシードダイエット、ミランダカー、 HQトライアルキット ビューテリジェンス、美肌、シミ スパークリングスムーサー 新世代酸素水 ブロードイオン ディセンシア、つつむトライアルセット EGF.FGF美容液 アロニア 山田佳子 アルマード、卵殻膜、 アルマード、卵殻膜 水谷雅子、かっさ ミルキーウェイの泥パックで美白、クレイパック スリムティー ハーブのスプレー 美白専門 ビーグレン、キューソーム アスタリフト、フジフィルム、赤 『蜜月ハニームーンゲルクリーム』が登場♪♪ ユズ生姜、風邪予防、ダイエット 

全ての記事のリストです
QRコード
QR
twitter

PAGE TOP