HOME   »  2014年06月
RSSフィード

人間の衰えていくお肌にストップするためには
お肌の細胞を若くすることです。
年をとったお肌は若い時のようにはなりません。
でももしその細胞が老化をストップしたらどうでしょう!?

頑張ればお肌がみずみずしいお肌に生まれ変わる手助けをしてくれます。

それが「卵殻膜」なら可能です。
卵殻膜の優れた成分、機能により
より人間と同じ肌成分の卵殻膜で今のお肌を潤い肌に変えてくれるのが
「アルマード」の「卵殻膜」です。
アルマードと東京大学の研究は今でも続いています。

アルマードの商品アルマードの商品
チェルラー <a href="https://blog.fc2.com/tag/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AB" class="tagword">クレンジングジェル</a>アルマードのセミナーに行って
今回は新商品を試しました。
チェルラー クレンジングジェル(洗顔・メイク落とし)


美肌の基本は何と言っても洗顔ですね。
皮膚についた汚れを取って清潔なお肌にすることで
美肌への近道になります。
そのためのクレンジングです。
W洗顔不要のクレンジングですが
美肌になる秘密はこの中にもあるんです。


卵殻膜成分のアルマード
たまごとアルマードの美しい関係
本日は敏感肌にもやさしい卵の卵殻膜を研究して
細胞に働きかけるスキンケア「アルマード」さんの
お話を聞く機会がありました。
敏感肌でも優しいスキンケアなのでもっともっとその効果が知りたかったんです。

アルマードとは


アルマードは全部の商品に「卵殻膜」が配合された
内面と外面から綺麗になれる画期的な商品です。

さらにこのアルマードの商品は東京大学と
共同開発して出来上がったものです。
この研究は今でもまだずっと続いているわけで
今回は東京大学の名誉教授である「跡見順子」先生が
いらしてお話を聞くことが出来ました。
直接先生から卵殻膜の働きについて聞けたことは
改めて「卵殻膜」と人間の「細胞」の関係が
理解できたような気がしました。

卵殻膜成分のアルマード
暑くなると汗が気になる季節です。

朝から電車に乗ったり人の集まる場所では
ますます暑い!
汗が止まらない!

そんな時に
オーガニックなロールオン



お肌をケアしながらデオドラント出来ます。

直接肌につけるものだから
お肌に優しいものでなくては!
こちらはさらに
アルブチンを含むホワイトライトエキス
も入りました。
フルーツからとれる果実エキスなので
安心です。

 昨日は梨花さんの使っているコスメで
シンシアガーデンの「芳香洗顔」を紹介しました。

そのシンシアガーデンから最新情報です。

7月から発売される石鹸個お知らせです。

ハワイ生まれのこの石鹸

なんと、日本初上陸です。

生まれたのは、ハワイのオアフ島ですよん♪

名前は
Indigenous Soap(インディジェナスソープ)。
この意味はね“土地に根付いた、変わらない、生まれたままの”という意味です。

薬草治療の考えをベースにハワイの野生ハーブや
エッセンシャルオイルをふんだんに使って、
植物の持つパワーを積極的に利用した、7種類の石けんです。
全て100%天然植物。
その日の気分や好きな香りで使い分けてみるのがおススメです。
これだけでもハーブの香りが漂ってきそうですね。

そこでうれしい情報があるんですよ(^u^)
 
梨花さんの美の秘訣は洗顔
梨花さんの美の秘密は洗顔にあり!!

ではどんな洗顔方法であの若々しいお肌をキープしているのか?
とっても気になりますね

お肌に優しいソープでふわふわ、洗顔!
そんなイメージありますよね。
実は朝は「洗わない」
びっくりですよね。
朝洗顔はしないんですって
それが梨花さんのルール!

お肌をこすらないんだそうです。
そういえばあの黒木瞳さんや江角マキコさん、福山雅治さんも
洗顔しないんです。調べてみると朝洗顔しない人は
平子理沙さん、藤原美智子さん、はるな愛さん
皆さんお肌がきれいな人ばかりですよ。


 

100%自然原料(着色料/香料/保存料不使用)


今人気の美容ドリンク知っていますか?
それはフィネスの黄酸汁 豊潤サジーです。


黄酸汁(こうさんじる)って読みます。
名前のように黄色い汁ですね。
今流行りの酵素は茶色っぽいような感じですが
これは黄色ですから他とは全く違いますね。

これこそが「サジー」です。

この色の秘密が人気の素となる「サジー」です。

100%自然原料(着色料/香料/保存料不使用)だから安心して飲めます。

キョーレツな色ですがこれがポイント(*^。^*)
サジーは1日分たったの約20kcal
 夏までに痩せたいと思っている方
■海に行きたい
■プールに行く予定がある
■海外旅行はハワイだ!!ビーチだ

生活習慣で痩せたいと思っている方
■最近お腹が出てきた!!
■パスタ、ご飯、スィーツが大好き。
■食べ放題、飲み放題についつい足が、、。


きっかけはいろいろあるかもしれませんが
対策はこれ!!

即効頑張らなくても痩せられる(かも)

「富士フイルム」の「メタバリア」です。
フジフィルムのメタバリア
水谷雅子さんになる方法

それは勿論かっさです
今更ながらと思いますが
やはり血流を良くするということで
お肌をハリのあるモチモチした肌によみがえらせるのは
かっさでしょう。
ところでいまかっさって100円ショップで買えるって知っていました?
先日100円ショップでかっさを見つけました。
もし100円で手に入ったらお手軽美容法ですね。






水谷雅子さんのかっさのブログ記事です
水の彩がお肌に良いわけ
スキンケアでもオールインワンタイプが簡単便利で主流ですが
中でも水のような潤い!
刺激が少なくてお子さんから男性まで家族で使えることで人気な商品!知ってますか?水の彩です。
敏感肌でも大丈夫と言うことで「水の彩」を購入してみました。


世代を超えて使える美肌クリーム「水の彩」

アロエ、水溶性コラーゲン、海藻など7つの天然保湿成分に
「真水」を包み込んださっぱりタイプの保湿ゲルクリームです。

水の彩
美魔女の秘密はパタカラ
マイナス10歳どころか20歳に見えちゃう
美魔女の美人さんたちの秘密はこれだったんですね。
これを使って顔の筋肉を鍛えると
ほうれい線も消えちゃうようになるんですって!!!

これがパタカラ



H23.7.4放送ヒルナンデスで紹介されました!ほうれい線の予防

梨花さんも使ってます!


いつも元気で若々しい梨花さんですが
梨花さんでも表情筋が衰えてると感じることがあるんですって!
信じられませんよね!?
それを解決したのが
パタカラです!

これを使ってたるみが全く気にならなくなったんだって!
年齢と共に口角が下がると感じるとやっぱり老け顏になりますよね、それを解決したのがパタカラです。
梨花さんはこれで毎日鍛えてます。

パタカラの効用


もともとは医療機器だったパタカラ
これがリフトアップ
ほうれい線予防になるんですからすごいです。

これを口にくわえて紐で引っ張りながら
顔の運動をするんですが
どう見てもこれをしているときには絶対
人に見られたくないですって感じなんですよ。


でも美魔女の皆さんや梨花さんはこれで若々しい笑顔の綺麗な顏をキープしているんですね。



若々しい人は顏のエクササイズも怠らない。





プロフィール

セタレ

Author:セタレ
マイナス10歳目指して頑張ってます。お肌に良いもの探してます!!

アルバム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
159位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
新情報
タグ

「ノエビア」薬用ホワイトニングゲル 市井紗耶香さん、ベジミックスビューティ フィトケミカルエッセンス、リキュリキュ アサイー スターターセット アイミー 卵白で洗顔 金時生姜 アスタリフト、フジフィルム、赤 芳香洗顔、梨花さんの洗顔法 エルシーノ美白 ブロードイオン フジフィルムのメタバリア グリーンベリースムージーダイエット160酵素MIX 『蜜月ハニームーンゲルクリーム』が登場♪♪ ビーグレン、キューソーム、安定型ハイドロキノン ディセンシア、つつむトライアルセット アンプルールのリフトアップケア、ローション アルマード,チェルラー 美肌 スパークリングスムーサー ハーブのスプレー 超音波美顔器、APPSパウダー、炭酸ジェルパック アロニア 日傘、遮光 水の彩り、ナチュールアクアクリーム 馬プラセンタ、魔女プラ アルマード、卵殻膜 ビューテリジェンス、美肌、シミ ビーナスコラーゲン コーセー 美白、ラグジュアリーホワイト エルシーノ美白サプリ アテニアナイトホワイトCCトライアルセット シミ ビューテリジェンス ゴールドピーリングパック EGF.FGF美容液 ビーグレン、キューソーム ミルキーウェイの泥パックで美白、クレイパック 水谷雅子、かっさ アンプルールのリフトアップ美容液 メオバウ リバテープ、リマーユシャンプー、馬油シャンプー ユズ生姜、風邪予防、ダイエット マスターホワイト 新世代酸素水 クレンジングジェル 美白専門 ボタニカルソープ、シンシアガーデン スリムティー 山田佳子 ラ・ミューテ化粧品、大人ニキビ HQトライアルキット ビタミンクリーム エルシーノ美白、エルシーノ美白サプリ、美白専門 ニベアの青缶 エイジングリペア 琉白 アルマード、卵殻膜、 アンプルールのリフトアップ アンプルール チアシードダイエット、ミランダカー、 アルマード、夏のボーナスキャンペーン セルラージュ チアシード、マキベリー、ミトコンドリア ボタニック、超音波、EMS、筋トレ 美容液100%のポイントケア用ゲルシート triaレーザー脱毛 ヴァセリン 頭皮エステ、水谷雅子 豊潤サジー、 フレグランスボディミスト トコトリエノール 

全ての記事のリストです
QRコード
QR
twitter

PAGE TOP