HOME   »  2014年12月
RSSフィード
今年も一年ありがとうございました。
少しでも若くありたい。
少しでも若く見られたい。
その為の毎日の暮らし方、サプリ、スキンケアなど
いろいろ日々情報を集めています。
来年ももっと年齢に打ち勝つもの、生活習慣を考えていきます。
来年もよろしくお願いします。
ではみなさん良いお年を。
1年中UV対策で朝のスキンケアはUVクリームを使用しています。
紫外線の少ない今こそ美白ケアのチャンスかと思います。
できてしまったシミもこれからできるんじゃないかというくすみも
今のうちにケアしたいと思います。
では、どんなシミがあるのか
まとめてみました。
肝斑  左右対称にできることが多いシミ
 (原因)ホルモンバランスの崩れ
 ADM 額、目のまわり、頬など生まれつきあるものが多い
(原因)生まれつきが多く皮膚の奥深くに蓄積 
 そばかす  顔全体に散らばっている
(原因)紫外線、遺伝によるものも
 老人性色素斑  平たく広がるシミ
(原因)紫外線によるメラニンの蓄積
シミのでき方もいろいろとあります。
原因も紫外線によるもの、老化によるもの
ナイロンタオルによる刺激などなど。
中でもシミの原因はホルモンバランスにもあるということで
美白クリーム以外にもケアできるとがないのか
生活習慣の中での「美白習慣」に注目しました。
  • きれいな腸を中から作る
  • バランスの取れた食事
  • 睡眠を充分にとること
  • ストレスをためないこと
  • 血流を良くすること
  • 美白も健康も正しい生活習慣ということですね。



オールインワンタイプに新しいものを見つけました。
二層タイプでコレ一本でスキンケアが出来てしまいます。
もちろん天然成分だから敏感肌でも安心して使えます。
二層の訳はオイル成分と美容液。
だから使うときはよく振ってから
つかいましょう。

人気上昇中!オールインワン美容液 『もち肌本舗 2層エッセンス』

特徴は
洗顔後はこれ1本で6役化粧下地の役目もあるから
後はファンデを塗るだけ!
お肌が潤って朝の忙しい時間が短縮されて
嬉しいですね。
オイルは注目のアルガンオイルが入っているので
アンチエイジング効果も期待されます。
今なら初回半額だから
興味のある方はとってもお得です。



二層タイプのオールインワン

レディーズプエラリア 聞いたことありますか
今話題のバストアップサプリ なんですが
これバストアップだけではないんです。
そもそもこのサプリの原料がクズイモが主原料です。

いまこのクズイモがサプリになるまで人気の秘密が
このクズイモは原産地がタイの山岳地帯で
この付近の女性がスタイルがとてもいいので
何を食べているのか調べてみると
このプエラリアというものだったということです。

そして成分がイソフラボンが豊富で
女性の若返りにも良いとされるので
このサプリはいつの年代にも女性らしくありたい方にお勧めです。

【レディーズプエラリア99%】
発売から10年たっても愛され続けるプエラリア配合サプリ。
見た目年齢が変わるサプリ


このプエラリアはクズイモの種類となっています。
東南アジアではこのクズイモはとにかく多いです。
マレーシアにいるときにはバンコアンというクズイモがありましたが
こちらは美白作用があるということで
バンコアンの美白美容液が多く売られていました。
だからこのプエラリアが女性に人気ということも理解できますね。

プエラリアは初めての人に優しくできています。
というのも1日2粒を飲むのですが。

種類が2つあるんです。
しっかりケアしたい方用
60日分:1粒が330㎎配合
少量から様子を見て始めたい方
30日分:1粒が135㎎

サプリは99%がプエラリアですから天然成分といってもいいですね。
そしてこれ楽天ランキング1位常連!ですから
みなさん愛用者が多いんです。
特に多いのが30代
でも本当にこれを必要としているのは40代から50代ではと思うんですが
どうでしょう。
あなたも何時までも女性を忘れずにね(。´・∀・)
クリスマスには綺麗でお出かけしたいです。
洋服はもちろんお肌のお手入れも欠かせません。

潤いのある肌を目指して美容液でケアしています。

レストランでお食事、、。

口元が気になりますね。
笑顔から溢れる歯も白い綺麗な歯が理想です。

自宅で簡単にできる歯の薬用ホワイトニング美容ジェル。

タバコを吸う女性の歯の黄ばみ、口臭にも高い効果



天然由来の成分だから安心して使えます。

歯の表面に着いた汚れが剥がれ落ち
綺麗な白い歯に!(≧∇≦)

お家で出来るデントケアです。
美人は白い歯にもあり!!






冬の風が冷たくお肌にあたる季節になりました。
どんなにケアしても外に出たら
ファンデは浮き毛穴が開いて
潤い肌!
そんなことはいつしかなくなってしまいました

乾燥して肌がかぴかぴになってしまいます。
だから私は飲んでいます。

一番の特徴は高純度・低分子ピュアコラーゲンを10,000mgの高濃度配合
しているということです。
しかも分子を細かくしているので少ない量でも内容成分が
全く違います。

私は夜に飲んでいます。
明日のために美肌を作るお手伝いをするためには
夜飲むことが効果的だといわれているからです。
本当は毎日1本飲むほうがいいのですが私は
1日おきに飲んでいます。
肌がつかれているなってときだけ毎日飲みます。

これから忙しくてお肌のお手入れもおっくうになっているので
肌荒れする前にまずは飲んで
お肌を整えます。

富士フイルムのコラーゲンドリンク♪お試しサンプルはこちら



モンテセラピー 聞いたことがありますか?
アンチエイジングを目的にした注目のトリートメントです。
考え方は東洋医学を取り入れ自然の恵みから
若い輝く肌になるためのもので 全部が天然の成分から作られています。

モンテセラピー
骨格、筋肉に働きかける方法。
顔のゆがみを改善していくことで
正しい位置に骨格を持っていき
それを「正しい位置」に認識することによって
アンチエイジング、小顔の理想の骨格にする方法。

そんなプロのエステシャンが使う
★自然から生まれた“美しさの理想”モンテフェイスMエッセンス

このエッセンスで自宅でアンチエイジングができます。

これで私の肌は常にリフトアップされた状態になれるかも。
主成分は
ティーツリー油・ヒオウギエキス・ローズマリーエキス・トウキンセンカ花エキス
モイスチャーエッセンスは保湿作用とリフトアップです。
ホワイトで美白主体です。
アクネ用ニキビエッセンスホルモンバランスを壊した肌に。
これでお肌の改革ですね。
プロフィール

セタレ

Author:セタレ
マイナス10歳目指して頑張ってます。お肌に良いもの探してます!!

アルバム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
1239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
302位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
新情報
タグ

ビューテリジェンス、美肌、シミ 梨花さんの愛用スノーヴァ 美白、ラグジュアリーホワイト エルシーノ美白、エルシーノ美白サプリ、美白専門 市井紗耶香さん、ベジミックスビューティ ミルキーウェイの泥パックで美白、クレイパック ボタニック、超音波、EMS、筋トレ 「ノエビア」薬用ホワイトニングゲル エルシーノ美白 メオバウ フジフィルムのメタバリア triaレーザー脱毛 ユズ生姜、風邪予防、ダイエット 馬プラセンタ、魔女プラ ビーナスコラーゲン ヴァセリン 琉白 ハーブのスプレー ビタミンクリーム アイミー アスタリフト、フジフィルム、赤 芳香洗顔、梨花さんの洗顔法 卵白で洗顔 スパークリングスムーサー シミ アンプルール ニベアの青缶 エルシーノ美白サプリ アルマード、卵殻膜 超音波美顔器、APPSパウダー、炭酸ジェルパック 日傘、遮光 アルマード,チェルラー アテニアナイトホワイトCCトライアルセット チアシードダイエット、ミランダカー、 『蜜月ハニームーンゲルクリーム』が登場♪♪ 新世代酸素水 マスターホワイト ボタニカルソープ、シンシアガーデン スリムティー フィトケミカルエッセンス、リキュリキュ アサイー ディセンシア、つつむトライアルセット アンプルールのリフトアップ コーセー スターターセット クレンジングジェル 水谷雅子、かっさ 美容液100%のポイントケア用ゲルシート アルマード、夏のボーナスキャンペーン エイジングリペア HQトライアルキット 豊潤サジー、 グリーンベリースムージーダイエット160酵素MIX ビーグレン、キューソーム アロニア フレグランスボディミスト 水の彩り、ナチュールアクアクリーム 美肌 アンプルールのリフトアップケア、ローション ゴールドピーリングパック 頭皮エステ、水谷雅子 美白専門 ビューテリジェンス セルラージュ ブロードイオン アンプルールのリフトアップ美容液 チアシード、マキベリー、ミトコンドリア ビーグレン、キューソーム、安定型ハイドロキノン 山田佳子 リバテープ、リマーユシャンプー、馬油シャンプー トコトリエノール ラ・ミューテ化粧品、大人ニキビ EGF.FGF美容液 韓方パックパウダー アルマード、卵殻膜、 金時生姜 

全ての記事のリストです
QRコード
QR
twitter

PAGE TOP
