HOME   »  2015年09月
RSSフィード
濃縮したプラセンタサプリのエイジングリペア

プラセンタの中身がほかとは違う
最高サラブレッドのキルギス産。
飲んでみると
やっぱり違いますね。
身体の中から肌がつやつやする感じ。
プラセンタサプリでも人気なんですよ。
毎日毎日飲んでいると
どれだけ肌にいいのかが分かってきました。

久しぶりに田舎のお友達に会ったときにも
肌がつやつやしてない?
どんな化粧品を使っているの?
って聞かれました。(これ最高にうれしいですよ)
だって私はポイントメイクはしますがほとんどノーファンデで
すっぴんなんですから

ハリ・ツヤ実感!馬プラセンタのエイジングリペア

毎日1袋の4粒飲んでいるんですが
肌だけではなく
何となく疲れも以前よりは減っているような感じがするんです。

私にとってプラセンタは
最高に自分の体に合っているような感じ

エイジングリペアはにおいはないし飲みやすいです。
朝起きてまずは鏡を見ます
たるんだあごのライン
くっきりシワが寄ったほうれい線
目元がやけに下がってたるんだ
年齢になるとどんどん悩みが増えてきます。

見た目だけではなく気分もだんだんめげてきます。

まっ、年だからしょうがないんだけれど
でもねいつも誰かに
「若いわねぇ~」
「年々若くなっているんじゃない!!」
なんて言われてみたいですよね
テレビのCMのように

アンチエイジング
プラセンタ
ヒアルロン酸
プロテオグリカン
エイジング成分の入ったスキンケアは
どちらかといえば使っているほうじゃないかな

でもね最近は美顔器も併用すれば
もっと効果があるんじゃないかなって
思い始めました


そこで見つけたのが引き締め美顔器です

newaリフト(ニューア・リフト)
こちら某有名コスメ系クチコミランキングで第1位 です。

医療メーカー開発の美顔器

株式会社ジェイメックという会社が作っているんですが
こちらの会社は皮膚科の治療機械
など医療機器を作っている会社です。

もともとアトピー性皮膚炎の人がお医者さんへ行って
治療をして治すことだけでは
肌はよくならない
家でも毎日治療して皮膚を変えよう
そこから美顔器を作り始めた会社なんです。
だから医療関係の中でもトップクラスの会社が作った
者だからお墨付きです

リフトアップはサブマイクロ波

ビューテリジェンス newaリフト

このマウスのようなものが美顔器です
これでリフトアップしていくわけです。

ここでちょっと気になるサブマイクロ波
美顔器を見ているといろいろな波長が出てきますよね
実際美顔器をあまり使っていないと
何が何やらわからない
だからここで周波のおさらい
  • ラジオ波
  • 高周波
  • RF波
  • サブマイクロ波

ねっよく聞くでしょ
でもねこれらは全部同じ意味なんです。
メーカーによって他との差別化をしているんですね
(統一してくれれば比較が楽なのに、、、。)
でnewaリフト(ニューア・リフト)は、
色々な機能はつけていません。
これだけです。サブマイクロ波だけで効果を出します。


使うものはこれだけ

newaリフト(ニューア・リフト)使い方
※使う前の準備
身に着けている金属類は外しておきます
(時計、ピアス、ネックレスなど)
※洗顔しておいてください

お手入れできるエリア


顎の下


  • ジェルは少し多めに2本線を描くように
  • 肌に水平にしっかり当てます
  • なるべく小さく円を描くように
  • お知らせはランプがしてくれます
  • 緑のランプで4分間
  • 次のエリアに移る時ジェルを足します。
  • 4分過ぎると消えます。

独自の3DEEPテクノロジーによりお肌の深部まであたため
これがほかにはないテクノロジーです
3対の電極間でサブマイクロ波が流れ
真皮から皮下組織にアプローチ!

サブマイクロ波が熱に変わり
コラーゲンの産生をサポート

深く広く効果が広がります


3DEEPテクノロジー はエジソン賞受賞の技術で
これにより
引き締め効果の即効性と持続性になりました。

実際に使った人では
開始の時点で
肌が引きあがる感じがありました
1か月すると肌が引きさまってきます
3か月後になるとどんどんしわが薄くなってきます

肌の引き締め、たるみは長期のケアが大切
即効性があるからと
短期間ではまた戻ってしまいます。

毎日洗顔化粧水を塗るようにリフトアップも
毎日の習慣にしてこそ効果が持続するものだから

ビューテリジェンス newaリフト
定期購入をすすめします
1回目本体+ジェルクリーム
2回目以降ジェルクリームのみ


いつまでも引き締まったお肌
若々しいしわの薄いお肌が理想です



詳しくは公式サイトをご覧ください ビューテリジェンス newaリフト

【3日間/ハリ・コシ美髪体験】
大人のラグジュアリー・ヘアエイジングケア
 「美・頭髪」ケアで、
大人の髪に生命感あふれるハリとコシ


セット内容


● ヘアウォッシュN 10mL パウチ3包 [ シャンプー ]
● ヘアコンディショナーN 10g パウチ3包 [ コンディショナー ]
● スカルプ&ヘアマスクN 12g パウチ1包 [ トリートメント ]
さわやかな香りで
髪がふわふわに仕上がるアンプルール
傷んだ髪の修復効果が違います


プレミアムフィト 3DaysトライアルキットN
【3日間ハリ・コシ美髪体験】









シーラボのパウチがあったので使ってみました。
クレンジングと、マッサージを兼ねています。

白のクリーム

ちょっとハーブっぽい香り
オレンジ油。ラベンダー油が入っていました。
プラセンタエキスもありますね。
ザクロ果実エキス
加水分解コラーゲン
ツバキ油
トコフェロール
クレンジングと言うより
まるで美容液ですね。

一回分で3g

充分です。
たっぷりあります。

まずは顔全体に塗り
クレンジング開始!
始めは肌に馴染んでないせいか少し固めな感じ。

だんだんと柔らかくつるつるマッサージしやすくやりましたよ。
流石クリームがオイルっぽくなったので
アイメイクもしっかり落ちます。

マッサージした後はぬるま湯で流します。

今日もしっかりクレンジング!!
後は保湿して休みます(^_−)−☆




夏の暑さも過ぎ
残ってしまったのは
お肌に付いたシミ!
そんな残念なシミは今消さないと
色素沈着してだんだん黒くなって
残ってしまったら大変です。
こんな時には即効性のあるものを使いましょう。

[b.glen]ハイドロキノンでシミを消す

ビーグレンのハイドロキノンはカプセルに包まれた状態で
出来たシミまで届いてくれるので
お肌に安心です。

しかもそれ以上に肌に優しいんです。
ハイドロキノンと聞いただけで
攻めのスキンケア!
そう思ったのですが
使ってみると
その肌のやさしさにびっくりします。

そうそう、ハイドロキノンが肌のシミの部分に届くのは
カプセルに包まれた状態を
キューソームといいます。
これビーグレンだけの働きです。



[b.glen]

7日間のトライアルセットで
ビーグレンがどんなにお肌に優しく
透き通るような透明感になるのか実感してください。
季節の変化にも負けない肌を作ります。

プロフィール

セタレ

Author:セタレ
マイナス10歳目指して頑張ってます。お肌に良いもの探してます!!

アルバム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
1359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
329位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
新情報
タグ

スターターセット 『蜜月ハニームーンゲルクリーム』が登場♪♪ アサイー アンプルール ディセンシア、つつむトライアルセット アルマード、夏のボーナスキャンペーン ボタニック、超音波、EMS、筋トレ アルマード,チェルラー マスターホワイト フレグランスボディミスト 新世代酸素水 ゴールドピーリングパック triaレーザー脱毛 山田佳子 金時生姜 シミ アルマード、卵殻膜 エルシーノ美白サプリ 超音波美顔器、APPSパウダー、炭酸ジェルパック ビーナスコラーゲン フジフィルムのメタバリア 琉白 コーセー ミルキーウェイの泥パックで美白、クレイパック 豊潤サジー、 ブロードイオン エルシーノ美白、エルシーノ美白サプリ、美白専門 市井紗耶香さん、ベジミックスビューティ エイジングリペア 水谷雅子、かっさ 美白専門 美肌 メオバウ ユズ生姜、風邪予防、ダイエット HQトライアルキット ヴァセリン ビーグレン、キューソーム、安定型ハイドロキノン グリーンベリースムージーダイエット160酵素MIX クレンジングジェル ニベアの青缶 アンプルールのリフトアップケア、ローション アンプルールのリフトアップ ビタミンクリーム 「ノエビア」薬用ホワイトニングゲル ビーグレン、キューソーム スリムティー アスタリフト、フジフィルム、赤 馬プラセンタ、魔女プラ 芳香洗顔、梨花さんの洗顔法 リバテープ、リマーユシャンプー、馬油シャンプー アテニアナイトホワイトCCトライアルセット 美白、ラグジュアリーホワイト ボタニカルソープ、シンシアガーデン チアシードダイエット、ミランダカー、 トコトリエノール 美容液100%のポイントケア用ゲルシート ビューテリジェンス、美肌、シミ アイミー ビューテリジェンス アロニア スパークリングスムーサー ハーブのスプレー 水の彩り、ナチュールアクアクリーム 日傘、遮光 頭皮エステ、水谷雅子 チアシード、マキベリー、ミトコンドリア ラ・ミューテ化粧品、大人ニキビ アルマード、卵殻膜、 卵白で洗顔 エルシーノ美白 フィトケミカルエッセンス、リキュリキュ アンプルールのリフトアップ美容液 EGF.FGF美容液 セルラージュ 

全ての記事のリストです
QRコード
QR
twitter

PAGE TOP