HOME   »  2015年11月
RSSフィード
おはようございます。
今日も寒いですね。
だんだんと寒さが増して
辛いです。
寒がりの私はお出かけには
冬はブーツが欠かせません。
でね、ブーツを履いたらいつも感じるのが
むくみ
なんですね。
仕事が終わって着替えてブーツを履こう
っと思っていると
足がむくんで朝履いたブーツが入らなくなっているんです。
もともとむくみやすいので普段から
夕方になると足がパンパン!!
でもブーツは確実に感じるので
困りますよ。
そんなむくみの悩みが解消されるサプリを見つけました!
きゅきゅっと小町





どうしてむくんでしまうのか?
原因は内側の巡りが悪くなっているから。
そういえば私は冷え性で巡りは悪いほうだと思います。
それを解消すればむくみは取れる。
きゅきゅっと小町は余分な水分を外に追い出してくれるメリロート
塩分の取りすぎでむくんでしまうのを防いでくれるカリウム
これを摂ることで身体に溜まった水分を出してくれるんです。
むくんが解消されると足のむくみだけではありません。
顔のむくみまでなくなるので
つまりは小顔効果にもなるんです。
夜寝る前に5粒飲みます。
これだけで
ブーツがスルッと履けてしまった時には
ビックリです。
え~!
今まで履けなかったのに
今はスルスルに履けちゃうんです。
巡りが良くなるのを実感しましたよ
むくんでブーツが履けない方
是非試してね。




1日5粒
お水と一緒に飲むだけ




きゅきゅっと小町の詳細はこちら
女性が100%喜ぶ
素晴らしい石鹸が有りましたよ。
どんな石鹸?
なんとケーキです。
本物ケーキのよう!!
だけどみなさん、成長なんです。
しかも姿、形が可愛いだけじゃない。
美容成分たっぷりの美肌石鹸なんですよ。

天然美肌成分が入り
香りはアロマ
使うのが勿体無いけれど
使うとお肌がスベスベになる。
イチゴ、オレンジ、ラフランス、アップル、ブルーベリー、チョコ、バナナ!
全部で7種類の中から、選べます。各1個 1400円(税込)
成分は
ヒアルロン酸
スクワラン
ホホバ油
ホイップクリームのようにほわほわ
オイルが入っているので
洗顔後はもっちり
自分へのご褒美としても欲しいし
プレゼント用意には
ケーキボックスもあるので
サプライズなプレゼントにもなりますよ。







まるで本物そっくり(^^)/
美味しそうなケーキ
ギフトにおススメね!

アスリートも使い多くのファンがいるファイテンには
疲労軽減のネックレス、ブレスレットだけではなく
スキンケアもあるのです。
しかもこのスキンケアが凄い効果が!

アクアゴールドBBクリーム
ファイテンの特徴はチタンやゴールドなどを水溶化することで
より効果が吸収しやすくなることです。

アクアゴールドは何と純金を水溶化して入れ込んでいるんです。
純金をナノ化して水中に分散させた「アクアゴールド」を配合したBBクリーム。
もともと金は クレオパトラの時代から使われている
美容効果代の成分です。
【アクアゴールドBBクリーム】


これがアクアゴールド!!!
更にアクアゴールドBBクリームは
普通なら敬遠される紫外線を味方にする!
というのです。
これってどういう意味?
光反応性パウダー
このパウダーが紫外線を発酵エネルギーに変えてくれる
つまり紫外線の光がエネルギーになって
エラスチンとコラーゲンの働きを活発に知るということです
エラスチンとコラーゲンの働きが多いと肌への効果も
更に保湿、美肌にはたらくんです。
っていうことはアクアゴールドBBクリームを塗っていると
「紫外線なんて怖くないよ!
逆に当たっても肌に良い効果があるんだよ!」
ってことです。


これがアクアゴールドと
ゴールドシリカパウダー
(ファイテン独自の美容成分)
ゴールドシリカは肌に透明感を作ります。
これだけで肌が輝くような陶器肌を作ります。


これがアクアゴールドBBクリーム

アクアゴールドで肌にバリア!
アクアゴールドBBクリームは栄養は肌の中に浸透し
肌表面にはバリアを張るので埃や排気ガス、紫外線
ブルーライトなの肌に悪いものは入れません。

アクアゴールドBBクリームはそのほかにも
肌に良い成分

  • キトサン

  • 櫻エキス

  • シアバター

  • マカダミアナッツバター

  • シルク

  • ビタミンE誘導体

  • ビルベリー


など肌を潤す成分がたっぷり入っています。
そして忙しい朝にうれしい1本に9つの機能

  • 光スキンケア

  • 近紫外線カット

  • 美容液

  • コンシーラー

  • 化粧下地

  • ファンデーション

  • UVカット

  • 保護クリーム

  • 仕上げパウダー



シミもシワもくすみも 全部カバーしてくれます

色はベージュとオークルの2種類あります。
ベージュは明るい肌色
オークルは落ち着いた自然色
クリームは非常になめらかで毛穴を隠すように
するっと伸びていきます。
私はくすみ肌なのでオークルをつけると
素肌に浮くことなくついてくれたので
こちらが良いですね。
色白な方やピンク肌ならベージュがおすすめ!

使うほど肌が良くなるファンデーションです。
これ1本でUVケアも下地もファンデにもなるので
経済的ですね

何よりゴールドですから最高ですよ。
エイジングケアをサポートする【アクアゴールドBBクリーム】
冬になるときになるお肌の乾燥です
潤いがなくなりぱさぱさになるのは
困りものです。
眼の下専門のアイクリームがありました。

EYE KIRARA

目元のお悩みを根本から改善する話題のアイクリーム!
『アイキララ』

眼の下の困ったたるみやしわを一挙に改善します。
それは
MGAの力です。
ビタミンC誘導体の一種で加齢によるシワを
ハリと弾力ある肌に

使い方は

朝、夜2回
洗顔後に化粧水でお肌を整えた後に使います

眼の下にワンプッシュ
指で伸ばして浸透させたら
いつもの乳液で蓋をします。
これだけで目元がピン!とハリが生まれてきます。。

植物由来成分で安心です
目の下のクマ用特製注射器型のアイショットクリーム
だから非常に使いやすいのが特徴
『アイキララ』はクマができる主な原因のひとつである
『加齢による目の下の皮膚やせ』自体を解消させるため、
外部摂取ではなく
『自身のコラーゲン産生を促す』という事に主眼を置いているので、
クマが出来るそもそもの原因を根本から解消する事が出来るのです!

北の達人コーポレーション は敏感肌のために作られたものを
販売しています。
肌に悪いものは使わない
アトピーの改善にも効果があるので
そこのところからも安心して使えますよ。
詳しくは公式サイトから
【モニターの80%がその効果を実感!】
クマを本気で改善『アイキララ』
日本骨気協会と言うものがあります。
そこから出ている小顔ローラー
韓国のコルギの考えで骨にアプローチ
骨格を整え小顔にする美顔ローラーです。
顔の筋肉を刺激して小顔します、







マイクロカレント効果ブローナV4
前回のrefaより低価格!
こちらもソーラーパネルで微弱な電流が
美肌効果を生み出します!
コロコロと転がすだけでお肌に吸着しギュッと引き締めてくれる

電子美容ローラ(プローナV4)。
テレビを見ながら、お風呂に入りながら全身に使えます。
今エステ業界で話題のマイクロカレント効果をプラスした驚きの電子美容ローラーです!
★期間限定!今だけ驚きの低価格

今エステ業界でも話題の「マイクロカレント」採用の
電子美容ローラー「プローナV4」。
従来のプローナシリーズに比べ、ソーラーパネルが何倍も大きくなりました!
さらに多くのマイクロカレントを発生し、美肌効果もアップ♪
テレビを見ながらお風呂に入りながら全身に使えます。
エステ業界でも話題の「マイクロカレント」採用
超微弱電流が美肌作りやシワ・たるみ・セルライト対策!
ソーラーパネル採用で電源も不要
メタルゲルマニウム含有量は99.999%!
肌の電位を正常化し不要な物質を取り除き
肩こり・神経痛・肌荒れにも効果バツグンです!
気になる顎やウエスト太ももなど全身に使えます!

電子美容ローラー【プローナV4】




いつまでもお美しい笑顔の素敵な賀来千香子さん
あんな風にキレイを手に入れたいですね。

そんな賀来千香子さんも美顔ローラーの製品つくりから協力して
作られた美顔ローラーがReFa(リファ)です。

プラチナコートでキラキラとってもきれいな美顔ローラーです。


ReFa
特徴はマイクロカレントです。
マイクロカレントとはこのローラーにある黒い部分
ここがソーラーシステムになっています
そこからローラーを握ることで
微弱な電流が流れます。
そして

球体のボールでローラーすることで
肌がつまんで筋肉をもみほぐす
ニーディングによりエイジングケアができるわけです。

このニーディングがエステでもまれたのと同じような
力と揉み具合になり血流アップで
お肌の引き締め効果になります。
リファのいいところはローラーひとつでできることです。
ローションなど使わずいつでもどこでも
コロコロすれば肌の引き締め効果アップ。

良いですね。
血行促進になるので顔だけじゃありません。
全身に使えるんです。
防水なのでお風呂でも使えます。
お風呂で身体が温まった時に使えばさらに
効果が上がります。
むくんで疲れた足や
首のコリまで

全身リラックスできるリファ

自分へのご褒美におすすめです。


リファは公式サイトからの購入がおすすめ
保証があります。


ReFa です。


プロフィール

セタレ

Author:セタレ
マイナス10歳目指して頑張ってます。お肌に良いもの探してます!!

アルバム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
159位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
新情報
タグ

「ノエビア」薬用ホワイトニングゲル 市井紗耶香さん、ベジミックスビューティ フィトケミカルエッセンス、リキュリキュ アサイー スターターセット アイミー 卵白で洗顔 金時生姜 アスタリフト、フジフィルム、赤 芳香洗顔、梨花さんの洗顔法 エルシーノ美白 ブロードイオン フジフィルムのメタバリア グリーンベリースムージーダイエット160酵素MIX 『蜜月ハニームーンゲルクリーム』が登場♪♪ ビーグレン、キューソーム、安定型ハイドロキノン ディセンシア、つつむトライアルセット アンプルールのリフトアップケア、ローション アルマード,チェルラー 美肌 スパークリングスムーサー ハーブのスプレー 超音波美顔器、APPSパウダー、炭酸ジェルパック アロニア 日傘、遮光 水の彩り、ナチュールアクアクリーム 馬プラセンタ、魔女プラ アルマード、卵殻膜 ビューテリジェンス、美肌、シミ ビーナスコラーゲン コーセー 美白、ラグジュアリーホワイト エルシーノ美白サプリ アテニアナイトホワイトCCトライアルセット シミ ビューテリジェンス ゴールドピーリングパック EGF.FGF美容液 ビーグレン、キューソーム ミルキーウェイの泥パックで美白、クレイパック 水谷雅子、かっさ アンプルールのリフトアップ美容液 メオバウ リバテープ、リマーユシャンプー、馬油シャンプー ユズ生姜、風邪予防、ダイエット マスターホワイト 新世代酸素水 クレンジングジェル 美白専門 ボタニカルソープ、シンシアガーデン スリムティー 山田佳子 ラ・ミューテ化粧品、大人ニキビ HQトライアルキット ビタミンクリーム エルシーノ美白、エルシーノ美白サプリ、美白専門 ニベアの青缶 エイジングリペア 琉白 アルマード、卵殻膜、 アンプルールのリフトアップ アンプルール チアシードダイエット、ミランダカー、 アルマード、夏のボーナスキャンペーン セルラージュ チアシード、マキベリー、ミトコンドリア ボタニック、超音波、EMS、筋トレ 美容液100%のポイントケア用ゲルシート triaレーザー脱毛 ヴァセリン 頭皮エステ、水谷雅子 豊潤サジー、 フレグランスボディミスト トコトリエノール 

全ての記事のリストです
QRコード
QR
twitter

PAGE TOP