HOME   »  2015年12月
RSSフィード
学術的にも実証されている話題のアディポネクチン
あなたの身体が
肌にハリがない
身体に老化を感じる
お通じがすっきりしない
腸が重いと感じる
疲れやすい
頑固な冷え性だ
こんな方はもしかしたら
アディポネクチンの数値が下がっているかもしれません。
アディポネクチンってなに?
アディポネクチンは大阪大学医学部の松澤教授により発見されました。
アディポネクチンは身体の血中に流れて
血管の傷ついたところを修復してくれるんです。
しかしアディポネクチンの数値が減ると修復が出来ないんですね。
テレビでも話題のホルモンのアディポネクチン!
ではそのアディポネクチンを増やせば
身体が健康になっていつまでも元気でいられるんですよ。
そのアディポネクチン!
どうしたら増えるの?
答えは内蔵脂肪を減らすんです。
そこで出来たサプリが
SP-18
エスピー18スリムDX

アディポネクチン分泌促進効果で
世界初のサプリです!
アディポネクチン
気になる原材料は
αリポ酸
カプサイシン
L-カルニチン
魚鱗コラーゲン
ビール酵母
黒ウコン

皮下脂肪も内蔵脂肪も燃焼したい!
飲み方は
1日2粒

茶色の小さいカプセルでとっても飲みやすい(^_−)−☆

アディポネクチンの理想の数値
気になるアディポネクチンの数値は血液検査でわかります。
検査は大体4000円ほどです。
男性平均-8μg/ml
女性平均-12μg/ml
ではSP-18を飲むとどうなるのか?
目覚めが良くなる
血糖値、血圧が下がる
ヒアルロン酸が増える
肝数値の改善
などこれは人により大分変わりますが
とにかくアディポネクチンを増やすことが
健康の鍵となります!
>>>私の「キレイ生活」のキメ手!アディポネクチン分泌促進サプリSP-18
京都大丈夫と大阪市立大学病院が開発
ナールスピュアは2つの大学の研究から生まれました。
京都大学化学研究所 平竹 潤 教授
大阪市立大学大学院 生活科学研究科
小島 明子 准教授



潤い!足りなくなったら増やしましょ(^_−)−☆

最先端のエイジングケア成分ナールスゲン
ナールスゲンとは線維芽細胞に働きかける最強エイジングケアローション。
まさに素肌に働く付けるサプリ!
ナールスゲンはコラーゲンを2倍から3倍に増やすことが出来るうれしい働きをするんです。
これはしっかり実験結果に基づいて証明されているので素晴らしいエイジング成分ですよ。
ナールスピュア
ナールスゲンの働きを高める成分配合
エラスチン
エラスチンは弾性繊維
コラーゲンを束ねる役割です。
このエラスチンの働きを1.5倍に増やす。
ヒートショックプロテイン47
コラーゲンを正しい構造に導くタンパク質が
ヒートショックプロテインでこの働きを1.3倍に増やす。
ビタミンCとビタミンE



お肌に良いとされるビタミンC
ナールスゲンにビタミンC、ビタミンEを加えることでコラーゲンの増加を助ける働きがあります。
肌の奥まで浸透して保湿ケア
ナールスピュアは分子が小さい
だから肌の奥まで浸透して潤いを助けてプルプル
が保たれるんですね。
使い方はいつものケアにプラスするだけ
ナールスピュアはとても細かい水溶性の分子
洗顔後に使います。
ナールスピュアが肌の奥まで浸透したら
今使っているスキンケアを使います。
たったこれだけで肌の改善が出来るので
これは凄い!



肌に悩む20代から60代、70代まで
自分の肌力を高めてくれるナールスピュア
もともとあった肌の力でターンオーバーのサイクルを整えてくれるナールスピュア
肌の新陳代謝のサイクルに合わせて保湿と弾力に必要な
コラーゲン
エラスチン
ヒートショックプロテイン(HTP)47
が働いて肌の力をアップします。
ボトルは綺麗な赤色
ナールスピュアはとても綺麗な赤色ボトル
洗顔後にこれを塗るだけで
今までとは違う肌が出来上がり
今使ってるスキンケアはそのまま使うので
使い方は簡単
なのにこれだけで肌が潤っちゃいます。
ナールスピュア
正しいエイジングケアの知識を身につけ、実践していただくために、株式会社ディープインパクトでは、2015年8月に、「ナールスエイジングケアアカデミー」を開設しました。
エイジングケア化粧品を選ぶ際にも役立ち知識も一杯なので、是非、一度、チェックして見て下さい。

http://eijingukea.nahls.co.jp/
ナールスピュア
素肌畑でマッサージクレンザ体験!オイルになる瞬間が最高
みなさん冬の乾燥した空気でお肌がガサガサになっていませんか?
今日はとっても素敵なクレンジングを使ってみました。
モニターしたのは
素肌畑です。
素肌畑のマッサージクレンザ 
白い容器にピンクのかわいいバラのイラスト。
このクレンジングはメイクを落とすだけではありません。
マッサージしながらクレンジングができるというクリームです。
つまり
マッサージとクレンジングのWの効果!
というわけ。
素肌畑のクレンザは植物保湿エキスと
フラワー保湿エキスが配合されているから
クレンジングしながら
お肌もしっとりするのが特徴
しかもマッサージによる効果で
くすみや黒ずみそしてフェイスラインの緩みにも
良いんです。
マッサージによる血行促進効果
マッサージによる血行促進で
老廃物が流れるようになります。
これにより詰まった毛穴がきれいに開いて
透明感が出てくるんです。
更にローズの香りで癒されます。
マッサージクレンザ 
容器を開けるとピンクのクリーム。
これを肌にのせていきます。
肌全体をマッサージしていきます。
優しく丁寧に
素肌畑のピンクのクリーム 
するとメイクや昼間の肌の汚れが浮いて
落ちていきます。
さらにマッサージしていくと
ピンクのクリームが透明のオイルに変わります。
素肌畑がオイルに変わる 
これでマッサージが完了した合図です。
後はぬるま湯で流していきます。
タオルで拭いた後はスッキリすべすべ。
そのあとに
洗顔料で洗顔しました。
素肌畑のクレンジングと洗顔料 
洗顔料もクレンザと同じ香りがします。
素肌畑の洗顔料 
白いクリームで
ネットで泡立てました
するとマシュマロホイップのような
しっかりしたもこもこ泡が出来ました。
素肌畑の洗顔はすごい 
これで肌全体を洗い流しましたが
これ予想以上に肌がスッキリ透明感が出るのに
驚きました。
パパイン酵素が配合されているせいか
肌がワントーン明るくなった気がします。
その後はオールインワン美容液。
素肌畑パーフェクトモイスト
素肌畑のパーフェクトモイスト 
化粧水
乳液
美容液
この3つがパーフェクトモイスト1本でケアできます。
ナノソーム処方で保湿成分が肌の奥まで浸透します。
ナノ化した成分はマルチビタミン(A、B、C、E)
スクワラン
肌の奥に浸透してそれが持続するのが特徴です。
更に保湿成分を高配合
スーパーヒアルロン酸
モイスチャーマグネット
リピジュア
肌にバリアを張って潤い成分が外に出ません。
そしてブルガリアンローズ水をふんだんに使った贅沢な美容液。
肌に優しい素肌畑 
素肌畑を使ってみたかったのはエイジングケアができることでした。
しかしエイジングもそうですが
肌がつるつるすべすべとしっとり感
肌の調子が良くなることで
素肌畑を使っている人が20代や30代の人が意外に多いことに驚きました。
肌の悩みは若い人でも多いんですね。
肌のくすみやハリ、弾力で悩んでいる若い方にも使ってほしい素肌畑です。

アテニアの目元美容液が凄いことになっています。
なな、なんと
2015年3508人のリアルな声を大調査!
目元美容液のNO.1はどれ
アイケアコスメランキング
アンケートの結果
NO.1は!!!

↑こちらのランキング!

アテニアの
アイエクストラセラム
がNO.1になりました。
それがこれ

アイケアはいろいろと出ていますが
アテニアのアイセラムは
眼の周りという大まかな区切りではなく
もっと細かく分けてケアしているのが特徴です。
目の周りを3つに分けてケアしています。

  • 瞼に

  • 目じりに

  • 眼の下に


このように分けて アプローチするのです。















 瞼のやせへ 「セイヨウキズタエキス」と「コメヌカ油」で弾力アップ
 目じりのこわばりに 「マイオキシノール」でハリアップ
 .目の下の「たまり」 「アロエエキス」と「シトルリン」がすっきりして目元に

革新的目もと美容液となっています。
しかも使った人に驚くほどの効果があるので
人気NO.1の実力は本物です。
アテニア アイ エクストラ セラム
今まで目元のしわやたるみで悩んでいる方から
これからしわにならないように予防として使う方まで
アテニアはおすすめ!
特に今はアイケアのほかにも
アンチエイジングスキンケアとセットがお得

エイジングケアラインドレスリフト 14日間セット


(フェイシャルソープ・ローション・デイエマルジョン・ナイトクリーム)
スキンケアでも見た目年齢-5歳
アテニアのプレミアムエイジング
そして
目もとのツボがわかる特製シート

アイセラムで目元クリームをのばした後に
このシートのように
マッサージすると
更に目元がスッキリ!くっきりになるんです。

アイセラムは黄色っぽい色をしています。
【アイ エクストラ セラム セット】
アテニア独自の開発から生まれた隠しピンク設計!
唇の悩み
女性に生まれたからにはきれいにメイクする楽しみ
メイクすると見た目も変わるし
特に唇
アイメイクの次に口紅をつけるかどうかで印象が変わります。
でもこの唇にも悩みが色々とあるわけで

  • 口紅の色が合わない

  • 口紅をつけると乾燥がひどくなる

  • 口紅の色より暗く感じる

  • リップクリームを塗らないとなじまない


などなど。
そんな悩みを解決したのがアテニアのルージュ
アテニア プライムルージュ

アテニアプライムルージュ 
日本人の唇
アテニアのプライムルージュは10色。
全て日本人の肌の色に合わせてあるんです。
特に40代になると肌色がくすんできます。
それをカバーしてくれる働きを作り出しました。
つけるとぱっと明るく華やかにしてくれる!
それはベージュ系の口紅にも当てはまります。
普通唇にベージュ系をつけると血色が悪くなりがちなんです。
アテニアはそれさえもとってもきれいに発色してくれます。
肌色を明るくしてくれる
これはうれしい効果ですよ。
隠しピンク設計
大人の肌の悩みであるくすみにアプローチ
唇って鏡でよ~く見ると微妙に凹凸があり
そこに影が出来てしまうんです。
唇の色が悪い方はよく見て
きっと凹凸が大きいと思うんです。
私もどちらかといえば唇の色
くすみがちなんです。
そこで
隠しピンク設計!
魔法のようなピンクのパウダーが
肌の色を明るくしてくれるんです。
パウダーに仕込まれている赤系の色
普通のルージュは色に色を重ねて発色するんです。
だからルージュを塗っても唇の皮膚の上から
塗るとなじまず浮いて見えるんですね。
唇の色が浮いた色だとどうしても
綺麗にメイクしたつもりでも
老けて見えがち
せっかくきれいにお化粧したのに
老けて見えたら逆効果です。
アテニアのプライムルージュはそこが少し違うんです。
パウダーの粒子が肌にのってそれがレフ版の働きをするんです。
光を味方につけて明るい色の唇が完成するんです





しっとりつややかをキープしてくれるルージュ!
口紅はごくごく一見どこにもありそうですが
唇にのせてみるとじわじわと温度によりぷっくり仕上げて
栄養分は中に浸透してくれるんです。
リップが要らずにこれ1本!
プライムルージュを使った人は
いままでリップクリームを使ってからでないと
口紅が塗れない
そんな人が今ではプライムルージュ1本で
つややかに明るい発色でうれしい効果が!
グロスのような輝きがあるのにびっくり。
プライムルージュ
口紅にスキンケア効果も加わった
アテニアの口紅にはスキンケア成分が入っているんです
フィルム化コラーゲン
火傷や皮膚欠損部をのカバー素材として使われる
医用材を使用しているので被膜を作って
ハリと艶を出してくれるんです。
ヒアルロン酸
高分子ヒアルロン酸配合でわずか1gで6Ⅼの水を含む保水力
があるんです。
ですからルージュを塗りながら唇ケアができる。
まさに口紅のBBクリームのような感じ!

なりたい唇が完成!!
女性は年代、環境、ライフスタイルで
10人いれば10人メイクも違うし
印象も違いますね。
アテニアのプライムリュージュは
どんな人が付けても
全部それに合わせてくれる
どんな肌にも合うルージュだから
シーンを選びません。
綺麗な容器で気分アップ
そしてアテニアカラーの素敵な容器です。
アテニア
この容器と色もアテニアのこだわりがあるんですよ。
女性がメイクをするってどうでしょう。
バックからのぞいたときに
誰かが見て
あらっ、とってもきれいなもの使っているのね。
人から見られてもきれいな方が良い。
また自分もきれいな容器だとテンション上がるでしょ。
シャネルやランコムがどうして人気かというと
ブランド!ってこともありますが
容器の美しさもあると思うんです。
アテニアも負けてませんよ。
そしてフィルム化コラーゲン&ヒアルロン酸
隠しピンク設計があって
プライムルージュ
いくらだと思います?
税込みで1本1,620円
価格にもアテニアのこだわり。
それはスキンケアからメイクまで
成分に妥協しないこと
女性が使って素敵な気持ちになるような容器
使い終わってもリピできるような価格設計
良いものを長く使ってほしいから価格が破格。
しかし中の成分を比較すると同じ成分の他社製品では
6倍以上の価格なんです。
どうして抑えるかというと
広告費と流通コストを抑えて研究費と原料費にかけているんです。
アテニアの製品
ちょっと感激しました。
アテニア3本セット
お得な3点セット
プライムルージュ
1本は1,620円
3本セットは4,300円
1本1,433円ってことです。
詳しくは公式サイトを見てみてね
>>>アテニア プライムルージュ





私が初めてリフトアップクリームを知ったのは
AGOSリフトアップ体感キャンペーン でした。
お試しセットのパウチを確かめた時
始めて1回目で
おやっ!
これは何?
付けた瞬間わかりました。

小顔効果をすぐに実感できる驚き
確かに違うんです。
そして使た時にわかるんです。
肌に良い成分でできていると。


リフトアップクリームROSY


ROSYのピンクのクリームはゲルマニウム

ゲルマニウムで血流を流すんです。
クリームの力と手でリンパの流れに沿ってつけるマッサージ効果により
一瞬で、固まった顔の肉を柔らかくして巡りを流し
全く違うラインに変化するんですね。
これはしっかりとマッサージを内から外に
下から上に流してあげることで
誰でも口角から
瞼の下まで緩んでいた肌を
ピンっ!としてくれるんです。
鏡を見ればしっかり効果が分かります。


クリームさえあればエステサロン並みのリフトアップが出来るのが良いですよ。


本品の前にまずはお試しを使って
驚いてください


リフトアップクリームROSY


最強エイジングケアのAGOS
エステサロンの間でも小顔効果とリフトアップには
専門分野のAGOS
あまり大きく宣伝していないので
なかなかご存知の方は少ないかもしれません。
しかしゲルマニウムの力を自分の肌で体験すると
確かに血の巡りが良くなり
使った瞬間からしっかり効果が実感できるので
リピーターが多いのが特徴。
中でもプラセンタ、コラーゲン、ビタミンC
保湿成分量がなんと87%
業界最高水準の保湿力ですから
エイジングだけではなく
冬の乾燥肌にも効果ありのエッセンス。

普段のケアにプラスするで毛で
見違えます

このとろり感が肌にのると保護膜となり
潤いアップ
そのほかプラセンタの力で美白効果もアップ

どんどん肌に吸い込んでいくんです!!!
リッチエッセンスは現品は12960円なんですがお試しサイズは3980円それが今なら1980円でお試しできます。
AGOSリッチエッセンス
エイジングが気になる方
多いですよね。
アンチエイジングって何歳からするんでしょうか?
30過ぎたら?
それとも40歳?
お肌が弱った50代から?
人によって
年齢の感じ方は違いますよね。
私の場合は40代中ごろからでした。
50歳になる前に
ずっと若い肌でいたい。
そう思い始めてかれこれ長い年月が、、、。
その結果が今に至るわけですが。
今思えば
やってよかった。
40代からでも遅くはなかったと思っています。
しかしアンチエイジングを本腰を入れるのは
これからだと思っています。
これからも手を抜くことがないように
いつまでも
しわもシミも作らないように
頑張っていきたいのです。
そういう意味でも注目のスキンケアがあるんです。
それが
AGOSです。
もともとAGOSはエステシャンが使うプロのスキンケア。
それを毎日家庭でケアすることで
いつまでも若い肌でいられるようにしたのが
AGOS

スキンケアの中で大切なものは
栄養を与える美容液も大事ですが
汚れを取るクレンジングも大事です。
AGOSクレンジングジェル
30代からの毛穴クレンジング!
30代から始めれば肌の老化が違いますよ。
AGOSクレンジングは17種の植物エキス配合で使用

これは今までの洗う洗顔効果ではないんですよ。
汚れは落とすのですが
栄養を与えるクレンジング。
この理論が少し違うんです。
レパゲルマニウム
AGOSはゲルマニウムを使用するんですが
これがお肌の血流を良くして肌のハリを与えるんですが
クレンジングジェルにはレパゲルマニウムを使ってハリを持たせます。
これにより肌の巡りを促して汚れたお肌をきれいにして
保湿効果を高める役目をするんです。
年齢肌を気にするときには強い洗浄力では
洗いすぎによる乾燥から
余計シワっぽくなるんです。
一度ゲルマニウムの力を試すと
肌がぷるっと若い時にような弾力環が生まれるんです。
さすがこれがエステサロンのクリームの秘密なんですね。
プロが使うクレンジングだから効果がはっきりします

今なら半額でお試しできるので
おススメです。
AGOSクレンジングは17種の植物エキス配合で使用後もしっとりすべすべ。
プロフィール

セタレ

Author:セタレ
マイナス10歳目指して頑張ってます。お肌に良いもの探してます!!

アルバム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
1359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
329位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
新情報
タグ

スターターセット 『蜜月ハニームーンゲルクリーム』が登場♪♪ アサイー アンプルール ディセンシア、つつむトライアルセット アルマード、夏のボーナスキャンペーン ボタニック、超音波、EMS、筋トレ アルマード,チェルラー マスターホワイト フレグランスボディミスト 新世代酸素水 ゴールドピーリングパック triaレーザー脱毛 山田佳子 金時生姜 シミ アルマード、卵殻膜 エルシーノ美白サプリ 超音波美顔器、APPSパウダー、炭酸ジェルパック ビーナスコラーゲン フジフィルムのメタバリア 琉白 コーセー ミルキーウェイの泥パックで美白、クレイパック 豊潤サジー、 ブロードイオン エルシーノ美白、エルシーノ美白サプリ、美白専門 市井紗耶香さん、ベジミックスビューティ エイジングリペア 水谷雅子、かっさ 美白専門 美肌 メオバウ ユズ生姜、風邪予防、ダイエット HQトライアルキット ヴァセリン ビーグレン、キューソーム、安定型ハイドロキノン グリーンベリースムージーダイエット160酵素MIX クレンジングジェル ニベアの青缶 アンプルールのリフトアップケア、ローション アンプルールのリフトアップ ビタミンクリーム 「ノエビア」薬用ホワイトニングゲル ビーグレン、キューソーム スリムティー アスタリフト、フジフィルム、赤 馬プラセンタ、魔女プラ 芳香洗顔、梨花さんの洗顔法 リバテープ、リマーユシャンプー、馬油シャンプー アテニアナイトホワイトCCトライアルセット 美白、ラグジュアリーホワイト ボタニカルソープ、シンシアガーデン チアシードダイエット、ミランダカー、 トコトリエノール 美容液100%のポイントケア用ゲルシート ビューテリジェンス、美肌、シミ アイミー ビューテリジェンス アロニア スパークリングスムーサー ハーブのスプレー 水の彩り、ナチュールアクアクリーム 日傘、遮光 頭皮エステ、水谷雅子 チアシード、マキベリー、ミトコンドリア ラ・ミューテ化粧品、大人ニキビ アルマード、卵殻膜、 卵白で洗顔 エルシーノ美白 フィトケミカルエッセンス、リキュリキュ アンプルールのリフトアップ美容液 EGF.FGF美容液 セルラージュ 

全ての記事のリストです
QRコード
QR
twitter

PAGE TOP