HOME   »  2016年03月
RSSフィード
ポッコリおなか解消

気になるおなかをスッキリさせる



人気のモリンガ
モリンガール 
 モリンガは天然成分

今人気のハーブです
 モリンガというのは
地球上でもっとも栄養価の高いといわれています。 
モリンガールはフィリピンのオーガニック認証をクリアしたものを使っています。 
栄養価の高いモリンガ

アーユルベーダにも使われて
カルシウム
ビタミンC
食物繊維 
これらが豊富

そしてもう一つ
キャンドルブッシュを使っています。 
キャンドルブッシュにはポリフェノール成分が含まれています。
 おなかが痛くならないから安心できます
モリンガール1日2粒



ハル
haruはオールインワンシャンプーです。
ヘアケアがこれ1本でできるシャンプー
haruシャンプー

特徴は
100%天然由来成分でできていること
だから髪にも地肌にも優しいってわけ

しかも抜け毛、J切れ毛、薄毛、白髪をケアしてくれる

実際に白髪が減ったという人もいるんです。

haruは「黒髪スカルプ・プロ」

シャンプーなのに育毛効果もあるのが特徴
ノンシリコンだから髪にも優しい
近頃はストレスにより女性も薄毛や抜け毛に悩む人が
昔よりも増えているんです。



アミノ酸系シャンプーでは上位に入る人気のシャンプーです。

黒髪スカルプ・プロ

ハルは地肌を元気にして育毛に良い環境の土壌を作ります。
そして毛根に働きかけてメラニン育成を助けてくれるんです。
だからメラニン色素がなくなって白くなった髪も黒髪になる働きをします。

だから一番ハルを使ってほしいのはすでに白髪になってしまった
年齢の方もそうですが
30代後半から40代の方に是非使ってほしい。
白髪になるのが遅くなると思います。

オールインワンシャンプーだから
これ1本でケアが出来ると思えばコスパは非常に良いですね。


口コミサイトにもランクイン!haru黒髪スカルプ・プロ

頭皮や髪に刺激の強い、シリコン、カチオン活性剤、
石油系界面活性剤、合成香料、
合成着色料は一切配合しない!








マルラオイル

肌いベールを作りオイルは非常に保湿作用があることで
年齢を感じ始めたら是非オイルを使ったほうが良い。

オリーブオイル
スクワランオイル
アルガンオイルと
オイルはいろいろとありますね。
その中でもアルガンオイルを超えたオイルが

マルラオイルです
マルラオイル


マルラオイルとは南アフリカでマルラの実から取るオイル
とても貴重でとてる量が少ないオイルです。

しかしこのマルラオイルは保湿力が高く
南アフリカの女性はこのマルラオイルだけで肌をケアしています。

マルラオイルがほかのオイルより優れているのは
ビタミンCはオレンジの約4倍、
抗酸化力はオリーブオイルの約10倍!


洗顔後にこれ1本で肌のケアが出来ます。
年齢を感じたら
肌が疲れた時
マルラオイルでケアすると
肌が蘇ります。

マルラオイル

スポイト式だから使いやすい

肌に浸透

乾燥肌の私はぐんぐん吸い込んでいきます。

すりこむようにつけた後はオイルなのになぜかすべすべ



奇跡の美容オイル日本上陸!マルラオイル



これからの肌にもオイルは必要


皆さんこんにちは
だんだん暖かくなりましたね。
ショーウインドーもパステルカラーが並んで
春真っ盛りとなりましたね。
ファッションも薄着になってきます。
そこで気になるのはムダ毛のお手入れ
腕や足や脇は当たり前にお手入れしますよね。
意外に忘れているのが背中です
襟の開いた服を着ているとショートカットの女性なら
首が見えますよね。
電車の中でも
とっても素敵なファッションをしてスキのない
キレイな女性でもたまに首から奥が
ムダ毛で覆われているから見るんです。
もったいない!!
モデルさんのようにきれいなのに背中に産毛が!
女性のうなじって意外に見ている人多いんですよ。
気をつけましょうね。
今からボディのお手入れしっかりしましょう。

おススメ
あるんです。
ブラジリアンワックスです。
ワックスっていうとべりっとはがして痛くてお肌に悪そう
それは昔のお話。
今はブラジリアンワックス
蜂蜜でできているワックスを使いましょう。
特に今年注目はヒアルロン酸・コラーゲン配合で
ケアしながら自分で脱毛すること!
はちみつ脱毛でさらにお肌に良い成分配合なので
楽しく脱毛することが出来るんです
更に香料・着色料・防腐剤・不使用!
これはうれしい

【ブラビアンカ シュガーワックス】
パラベンフリーでナチュラル製法だから敏感肌の方にこそ 使ってほしいワックス
ワックス・スパチュラ・脱毛ペーパーの付属品付き!
届いたらすぐに使えますよ
ブラジリアンワックスの使い方

  • へらにワックスを取って毛の生えてる方向に沿って塗ります

  • シートをあてて同じ方向に指をそらせます

  • シートとワックスを密着させることがコツ

  • 最後は肌をピンと張りシートを逆方向にめくるようにはがします


「ブラビアンカ シュガー ワックス」で自分でキレイをつかもう!
進化系セラミドサプリ
さあ、これからの季節
早目のお手入れ
美白です
早目に美白の準備しよっ!
美白にはまずは
日に焼けないことですね
紫外線対策
UVケアはしっかりしていますよ。
昼はUVケア
夜は美白美容液
そして
今回は
美白サプリ!!

セラミドファイン
クリアな透明感は セラミドファイン
セラミドってよく聞きますよね
でもこのセラミド
何かわかりますか?
簡単に言えば「潤い」ですね。
お肌に潤いが足りないのは?
お肌にハリがないのは?
お肌がくすんでで見えるのは?
答えは
セラミド不足だから
これだとよくわかりますね。
だからセラミドを摂ると
お肌のお悩みがすべて解決できるわけです。
そのためにセラミドファインのサプリが良いんです。
パイナップルの成分で美白

セラミドファインはではどんなもので作られているんでしょうか。
それは
パイナップルです。
パイナップルって美白効果があること知っていましたか?
パイナップルってすごいんですよ。
ブライトニングパイン配合
このブライトニングパインはお肌のターンオーバーを
整えてくれる働きがあるんですね。
お肌のターンオーバーがが整うと
肌の再生が正常になり
そのために新しい肌細胞が作られる環境を
作り出してくれるんですよ。
スゴイね
パイナップル!
更にセラミドファインは女性の美のサプリになってるんです。
女性が美しくなるための成分がぎっしり詰まってる

  • 米セラミド

  • ザクロ

  • ポリフェノール

  • メロンプラセンタ

  • ダイズイソフラボン

  • ヒアルロン酸

  • マルチビタミン



セラミドファインはカプセル
1日3粒で
お肌を体の中からきれいにしてくれます。
美白の準備は今から始まってますよ。
油断しないで頑張りましょうね
詳しくは公式サイトをご覧くださいね
進化系セラミドサプリ セラミドファイン
プロフィール

セタレ

Author:セタレ
マイナス10歳目指して頑張ってます。お肌に良いもの探してます!!

アルバム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
211位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
新情報
タグ

アンプルールのリフトアップ 頭皮エステ、水谷雅子 チアシード、マキベリー、ミトコンドリア アロニア フジフィルムのメタバリア リバテープ、リマーユシャンプー、馬油シャンプー メオバウ 韓方パックパウダー クレンジングジェル シミ ゴールドピーリングパック 新世代酸素水 アサイー 豊潤サジー、 グリーンベリースムージーダイエット160酵素MIX アンプルールのリフトアップ美容液 ボタニック、超音波、EMS、筋トレ ボタニカルソープ、シンシアガーデン ハーブのスプレー 美白、ラグジュアリーホワイト 水谷雅子、かっさ セルラージュ 「ノエビア」薬用ホワイトニングゲル ブロードイオン 市井紗耶香さん、ベジミックスビューティ ビューテリジェンス フィトケミカルエッセンス、リキュリキュ ユズ生姜、風邪予防、ダイエット エイジングリペア 梨花さんの愛用スノーヴァ 超音波美顔器、APPSパウダー、炭酸ジェルパック ミルキーウェイの泥パックで美白、クレイパック 琉白 アルマード、夏のボーナスキャンペーン 芳香洗顔、梨花さんの洗顔法 ビーナスコラーゲン 金時生姜 ビタミンクリーム アイミー スターターセット アルマード、卵殻膜、 美白専門 日傘、遮光 アンプルールのリフトアップケア、ローション ニベアの青缶 水の彩り、ナチュールアクアクリーム HQトライアルキット フレグランスボディミスト ビューテリジェンス、美肌、シミ トコトリエノール 馬プラセンタ、魔女プラ ビーグレン、キューソーム チアシードダイエット、ミランダカー、 triaレーザー脱毛 ディセンシア、つつむトライアルセット アンプルール マスターホワイト 『蜜月ハニームーンゲルクリーム』が登場♪♪ スリムティー アルマード,チェルラー ヴァセリン アテニアナイトホワイトCCトライアルセット コーセー 卵白で洗顔 エルシーノ美白、エルシーノ美白サプリ、美白専門 スパークリングスムーサー 美肌 ラ・ミューテ化粧品、大人ニキビ アルマード、卵殻膜 EGF.FGF美容液 アスタリフト、フジフィルム、赤 ビーグレン、キューソーム、安定型ハイドロキノン エルシーノ美白 エルシーノ美白サプリ 美容液100%のポイントケア用ゲルシート 山田佳子 

全ての記事のリストです
QRコード
QR
twitter

PAGE TOP
