HOME   »  2016年10月
RSSフィード
ポーラオルビスグループの敏感肌のためのスキンケア
ディセンシアのアヤナス
敏感肌のためのエイジングケアがパッケージも内容もすべてが変わりました

新生アヤナス誕生です
ポーラのエイジングケア研究
ディセンシアだけの特許技術

この二つの力で敏感肌だけではなくストレスによる肌のダメージも
修復してくれる日本で初めてストレスケアのスキンケアが誕生しました。
しかも見てください

綺麗なルビー色の赤いパッケージになりました。

アヤナスは4つのスキンケアで年齢に打ち勝つ若見え肌
プルプル潤いのある肌にしましょう
その潤い成分に対してパワーアップしたアヤナス。



10月3日早くもトライアルセットは発売されました。

セット内容は3つのスキンケアです
ローション
エッセンス
クリーム

目元ケアパウチ

アヤナストライアルセット
10日分で1,480円
濃密化粧水
ローションコンセントレート

以前の(左のピンク)より濃密

とろみのあるローションです。
通常セラミドの1/20のナノサイズ
だから肌の奥までぐんぐん浸透していき
奥まで届きます。

今回のアヤナスは使えばすぐに今までと違うのが分かります。

それは香りが断然違うから
ハーブのいい香りがします。

20種類の美容成分も配合されてローションだけでも保湿力はかなり高いです

エッセンスコンセントレート

糖化に特化したエッセンス
たるみ毛穴と
黄ぐすみを改善。
年を追うごとに顔が黄色っぽくなったりしませんか
特に50代を過ぎるころから
あらっ、私の顔こんなに黄色かったかしらって感じるのは
お肌が老化したってことです。


糖化予防するのがこのエッセンスコンセントレート


クリームコンセントレート


クリームコンセントレートはディセンシアの特許技術
ヴァイタサイクルヴェールで外からの刺激を防御してくれます。

敏感肌は表皮が薄いので刺激を受けやすい
そこでクリームで埃や花粉など刺激のあるものから肌をベールして
入り込まないようにしています。


本格的な冬が来る前にまずはストレスを感じている肌
敏感肌の方に使って欲しいアヤナストライアルセットです。


アヤナストライアルセット





きれいな歯の人
うらやましいですね

笑うと歯が綺麗だととっても良い印象になります
しかし歯のホワイトニングって本格的にすると高額なんですよね


家にいながらきれいな白い歯になりたいです

先日はのホワイトニングを試してみました



薬用ちゅらトゥースホワイトニングは厚生労働省が認定した医薬部外品

歯の黄ばみや口臭、虫歯予防のサポートをしてくれます。
ポリアスパラギン酸 ⇒黄ばみやステインを除去
ビタミンC+リンゴ酸 ⇒歯に付着した汚れを落とす!
GTO ⇒虫歯リスクの軽減




【薬用ちゅらトゥースホワイトニング】

以外にも沖縄の人って虫歯が多いんだって
えぇ~それは知らなかった。

薬用ちゅらトゥースホワイトニング は虫歯予防効果もあるんですよ

そしてね口臭予防にも

だから薬用ちゅらトゥースホワイトニング 1本でとっても助かるんですね

しかも歯磨きするだけで口臭予防が出来るんです。
1日2回
朝晩普通に歯磨きするだけだからいつもの歯磨きを変えるだけ

白い歯
口臭予防
これだけで自分に自信がつくんですね
お友達とおしゃべりする時に口元に手を当てなくてもいい

お仕事で接客していても自信のある応対が出来る

お孫さんにもおじいちゃんお口が臭いなんて言われない



ホワイトニングは使ってすぐに白くなった!!なんて急速効果はありませんが
毎日に習慣にするとじわじわと白くなりはじめます。

薬用ちゅらトゥースホワイトニング

1日2回使って133円

研磨剤を使用していないので歯にも安全です。

歯の汚れを浮かせて剥がれ落とすので
歯に非常に優しい薬用ちゅらトゥースホワイトニング です。




今ならワンタフトブラシがついてきます(^^)/



真っ白な歯に【薬用ちゅらトゥースホワイトニング】



プロフィール

セタレ

Author:セタレ
マイナス10歳目指して頑張ってます。お肌に良いもの探してます!!

アルバム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
211位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
新情報
タグ

アンプルールのリフトアップ 頭皮エステ、水谷雅子 チアシード、マキベリー、ミトコンドリア アロニア フジフィルムのメタバリア リバテープ、リマーユシャンプー、馬油シャンプー メオバウ 韓方パックパウダー クレンジングジェル シミ ゴールドピーリングパック 新世代酸素水 アサイー 豊潤サジー、 グリーンベリースムージーダイエット160酵素MIX アンプルールのリフトアップ美容液 ボタニック、超音波、EMS、筋トレ ボタニカルソープ、シンシアガーデン ハーブのスプレー 美白、ラグジュアリーホワイト 水谷雅子、かっさ セルラージュ 「ノエビア」薬用ホワイトニングゲル ブロードイオン 市井紗耶香さん、ベジミックスビューティ ビューテリジェンス フィトケミカルエッセンス、リキュリキュ ユズ生姜、風邪予防、ダイエット エイジングリペア 梨花さんの愛用スノーヴァ 超音波美顔器、APPSパウダー、炭酸ジェルパック ミルキーウェイの泥パックで美白、クレイパック 琉白 アルマード、夏のボーナスキャンペーン 芳香洗顔、梨花さんの洗顔法 ビーナスコラーゲン 金時生姜 ビタミンクリーム アイミー スターターセット アルマード、卵殻膜、 美白専門 日傘、遮光 アンプルールのリフトアップケア、ローション ニベアの青缶 水の彩り、ナチュールアクアクリーム HQトライアルキット フレグランスボディミスト ビューテリジェンス、美肌、シミ トコトリエノール 馬プラセンタ、魔女プラ ビーグレン、キューソーム チアシードダイエット、ミランダカー、 triaレーザー脱毛 ディセンシア、つつむトライアルセット アンプルール マスターホワイト 『蜜月ハニームーンゲルクリーム』が登場♪♪ スリムティー アルマード,チェルラー ヴァセリン アテニアナイトホワイトCCトライアルセット コーセー 卵白で洗顔 エルシーノ美白、エルシーノ美白サプリ、美白専門 スパークリングスムーサー 美肌 ラ・ミューテ化粧品、大人ニキビ アルマード、卵殻膜 EGF.FGF美容液 アスタリフト、フジフィルム、赤 ビーグレン、キューソーム、安定型ハイドロキノン エルシーノ美白 エルシーノ美白サプリ 美容液100%のポイントケア用ゲルシート 山田佳子 

全ての記事のリストです
QRコード
QR
twitter

PAGE TOP
