HOME   »   プラセンタサプリ  »  来年は午年!!もっともっと「馬プラセンタ」!!!
RSSフィード


今年ももう1年が終わりますね。

皆さんはどんな年でしたか。



私は今年は「年齢肌」と戦った年でした。


身体もそうですがお肌もここ最近では加齢による悩みが
たくさんありました。

まずは身体においては
★疲れやすい
★身体がだるい
★身体の疲れが1日寝たんでは取れない
★夜どんなに疲れてもなかなか寝付けない
★疲れ目で眼がぼやける

こんな感じです

お肌においては
★毎日のスキンケアをしないと
翌朝肌がくすんでいる
★疲れるとシミが濃くなる感じがする
★夏でも保湿をしないとお肌の調子が悪い。

そこで今年始めて使ってみたものは
オーガニック商品とプレセンタでした。

今までは「胎盤」というイメージがどうも強すぎて抵抗が
ありましたがキャンペーン商品でお試し、モニター
するうちに、

「なぁんだ、プラセンタって本当に身体にもお肌にも
良いんじゃない!!」

使ってその良さを理解できたら
もっともっとプラセンタに興味を持ち始めて
豚プラセンタ、馬プラセンタ、薔薇プラセンタ

どれもがお肌に最高に良い感じでした。

一番感じたのはいろいろ試すうちに
自分のコンプレックスの「黒くてしわしわの手」が
変わっていくのが分かりこれは今年一番うれしいことでした。


来年もまた一つ年を取るわけで
ますますお肌に良いものを探して
「年齢肌」に負けない「潤う肌」目指して頑張ります。

今年使って良かったもの「馬プラセンタ」



そんな中でもお勧めサプリはエイジングリペアです。

理由は@コスメでも人気なのでどんな方にもよさが分かると思うからです。


@コスメ≪美肌サプリ部門1位≫





馬プラセンタでエイジングケア


身体の中からエイジングケアするにはサプリがお勧めです。
私みたいに悩んでいる人も一度試してみてください。

意外に飲んでみるとプラセンタの良さが実感できます。



【原材料名】馬プラセンタエキス、サメ軟骨抽出乾燥末(コンドロイチン含有)、コラーゲンペプチド(魚)、ムコ多糖タンパク複合体(デルマタン硫酸含有)、亜鉛含有酵母、ヒアルロン酸Na、ガラクトオリゴ糖、グリシン、V.C、L-プロリン、L-グルタミン、ショ糖脂肪酸エステル、微粒二酸化ケイ素、パントテン酸Ca、L-シスチン、V.B1、V.B2、V.B6、V.B12、葉酸



「自然で健康的な若々しさ」は誰からも好感を抱かれ「あの人はいくつになっても若々 しい」と言われるはず。それを手にするためには内側からも外側からもバランス良く エイジングケアを行うこと。見かけも気持ちもマイナス10歳のあなたへ。



プラセンタ,エイジングリペア
エイジングリペアは1日4粒を飲むだけです。

お勧めはプラセンタの匂いが苦手という方にお勧めします。

これは無香料なので非常に飲みやすいです。





まだプラセンタを使ったことがない方、
来年は午年!!!一度馬プラセンタを使ってみてはいかがですか?


関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
プロフィール

セタレ

Author:セタレ
マイナス10歳目指して頑張ってます。お肌に良いもの探してます!!

アルバム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
1359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
329位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
新情報
タグ

スターターセット 『蜜月ハニームーンゲルクリーム』が登場♪♪ アサイー アンプルール ディセンシア、つつむトライアルセット アルマード、夏のボーナスキャンペーン ボタニック、超音波、EMS、筋トレ アルマード,チェルラー マスターホワイト フレグランスボディミスト 新世代酸素水 ゴールドピーリングパック triaレーザー脱毛 山田佳子 金時生姜 シミ アルマード、卵殻膜 エルシーノ美白サプリ 超音波美顔器、APPSパウダー、炭酸ジェルパック ビーナスコラーゲン フジフィルムのメタバリア 琉白 コーセー ミルキーウェイの泥パックで美白、クレイパック 豊潤サジー、 ブロードイオン エルシーノ美白、エルシーノ美白サプリ、美白専門 市井紗耶香さん、ベジミックスビューティ エイジングリペア 水谷雅子、かっさ 美白専門 美肌 メオバウ ユズ生姜、風邪予防、ダイエット HQトライアルキット ヴァセリン ビーグレン、キューソーム、安定型ハイドロキノン グリーンベリースムージーダイエット160酵素MIX クレンジングジェル ニベアの青缶 アンプルールのリフトアップケア、ローション アンプルールのリフトアップ ビタミンクリーム 「ノエビア」薬用ホワイトニングゲル ビーグレン、キューソーム スリムティー アスタリフト、フジフィルム、赤 馬プラセンタ、魔女プラ 芳香洗顔、梨花さんの洗顔法 リバテープ、リマーユシャンプー、馬油シャンプー アテニアナイトホワイトCCトライアルセット 美白、ラグジュアリーホワイト ボタニカルソープ、シンシアガーデン チアシードダイエット、ミランダカー、 トコトリエノール 美容液100%のポイントケア用ゲルシート ビューテリジェンス、美肌、シミ アイミー ビューテリジェンス アロニア スパークリングスムーサー ハーブのスプレー 水の彩り、ナチュールアクアクリーム 日傘、遮光 頭皮エステ、水谷雅子 チアシード、マキベリー、ミトコンドリア ラ・ミューテ化粧品、大人ニキビ アルマード、卵殻膜、 卵白で洗顔 エルシーノ美白 フィトケミカルエッセンス、リキュリキュ アンプルールのリフトアップ美容液 EGF.FGF美容液 セルラージュ 

全ての記事のリストです
QRコード
QR
twitter

PAGE TOP