HOME   »   芸能人の習慣  »  梨花さんの「芳香洗顔」は美肌をつくる
RSSフィード
 
梨花さんの美の秘訣は洗顔
梨花さんの美の秘密は洗顔にあり!!

ではどんな洗顔方法であの若々しいお肌をキープしているのか?
とっても気になりますね

お肌に優しいソープでふわふわ、洗顔!
そんなイメージありますよね。
実は朝は「洗わない」
びっくりですよね。
朝洗顔はしないんですって
それが梨花さんのルール!

お肌をこすらないんだそうです。
そういえばあの黒木瞳さんや江角マキコさん、福山雅治さんも
洗顔しないんです。調べてみると朝洗顔しない人は
平子理沙さん、藤原美智子さん、はるな愛さん
皆さんお肌がきれいな人ばかりですよ。


夜にお肌のお手入れしていたら
朝は汚れていませんから石鹸でごしごし洗顔しなくてもいいんですね。

では梨花さんは朝のお手入れはどうしているかというと

さわやかな香りの芳香洗顔料





さわやかな香りの芳香洗顔料
これを使っているんです。
JANESCE(ジャネス) ビブランス アロマチック ドロップ 30ml
ビブランス アロマチック ドロップ【オイリー肌・熟年肌に】
精油をブレンドした芳香洗顔料
をつかいます。
使い方は洗面器にぬるま湯をいれ2,3滴たらします
そこにタオルを浸して軽く絞りお肌をおさえます。
軽い洗顔作用があり、朝の洗顔はアロマチックドロップ水ですすぐだけでOK。
これは水道のお水のカルキも抜いてお肌に優しいお水になります。
お肌によって種類があるんですこれはオイリー肌・熟年肌です。
リフレッシュ効果が高く、さわやかな香りが大人気のオレンジ、
ライム、グレープフルーツなどの精油をブレンドしています。

そのほか
ストレスを受けやすい肌に。ラベンダー、パチュリ、ゼラニウムなどをブレンドした芳香洗顔料。

乾燥肌、敏感肌に。ローズの精油が香る芳香洗顔料。

全肌・日焼け肌・超敏感肌に。ラベンダーの精油を用いた芳香洗顔料。


アロマハーブの芳香洗顔料があるとは知りませんでした。
これはお肌に良さそうです。

芳香洗顔料はシンシアガーデン


梨花さんの愛用の芳香洗顔料はシンシアガーデンの商品です。
ここは青山にあり辺見えみりさんや芸能人が利用しているショップです。

ここです(*^。^*)

シンシアガーデン

そして、、、タオルは垣谷繊維


梨花さんの愛用のタオルは垣谷繊維 です。
タオルにもこだわりがあるんですね。
もう6年も愛用のこのタオルでお肌が乾燥しないそうです!!
潤いのある秘密はこのタオルにもあったんですね


垣谷繊維 スクワラン 白雪 うるおいたおる

このタオルはスクワランが配合されている優れモノのタオルです。
これはすごい!肌触りが知りたいですね。きっとやわらかタオルのようです。

ユーカリやアカシアなどの木を原料とした天然パルプ繊維
が使われています。
土から生まれて土に還る環境に優しい繊維です。
天然スクワランオイルを練りこんだ繊維パポリスはなめらかな風合いを持ち
肌に優しいだけでなく自然にも優しい繊維です。


◆スクワランや硫黄の成分について
スクワラン・・・洗濯を50回してもスクワラン成分が85%以上残留します。
硫 黄・・・45℃以下で洗濯を30回しても硫黄成分が70%以上残留します。

美肌作りにはタオルもこだわりたいですね。

関連記事
Relate Entry
Entry TAG
芳香洗顔、梨花さんの洗顔法  
Comment
Trackback
Comment form
プロフィール

セタレ

Author:セタレ
マイナス10歳目指して頑張ってます。お肌に良いもの探してます!!

アルバム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
1928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
464位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
新情報
タグ

チアシード、マキベリー、ミトコンドリア 豊潤サジー、 金時生姜 アロニア スターターセット フレグランスボディミスト HQトライアルキット スパークリングスムーサー シミ 市井紗耶香さん、ベジミックスビューティ 日傘、遮光 ユズ生姜、風邪予防、ダイエット ラ・ミューテ化粧品、大人ニキビ アイミー フジフィルムのメタバリア 卵白で洗顔 ビーグレン、キューソーム ビーグレン、キューソーム、安定型ハイドロキノン アンプルールのリフトアップ アルマード、卵殻膜 triaレーザー脱毛 美肌 ボタニック、超音波、EMS、筋トレ 美白専門 グリーンベリースムージーダイエット160酵素MIX フィトケミカルエッセンス、リキュリキュ 新世代酸素水 トコトリエノール エイジングリペア ビタミンクリーム ニベアの青缶 エルシーノ美白サプリ アサイー アテニアナイトホワイトCCトライアルセット セルラージュ ゴールドピーリングパック ビーナスコラーゲン 超音波美顔器、APPSパウダー、炭酸ジェルパック 美白、ラグジュアリーホワイト 美容液100%のポイントケア用ゲルシート メオバウ アルマード,チェルラー ビューテリジェンス、美肌、シミ アンプルールのリフトアップケア、ローション ヴァセリン コーセー ボタニカルソープ、シンシアガーデン アンプルール 「ノエビア」薬用ホワイトニングゲル エルシーノ美白 アンプルールのリフトアップ美容液 頭皮エステ、水谷雅子 琉白 エルシーノ美白、エルシーノ美白サプリ、美白専門 芳香洗顔、梨花さんの洗顔法 ビューテリジェンス 水の彩り、ナチュールアクアクリーム アルマード、卵殻膜、 アスタリフト、フジフィルム、赤 リバテープ、リマーユシャンプー、馬油シャンプー 『蜜月ハニームーンゲルクリーム』が登場♪♪ 山田佳子 ブロードイオン アルマード、夏のボーナスキャンペーン チアシードダイエット、ミランダカー、 ディセンシア、つつむトライアルセット マスターホワイト 馬プラセンタ、魔女プラ ミルキーウェイの泥パックで美白、クレイパック EGF.FGF美容液 クレンジングジェル 水谷雅子、かっさ ハーブのスプレー スリムティー 

全ての記事のリストです
QRコード
QR
twitter

PAGE TOP