HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアルマード  »  たまごとアルマードの美しい関係
RSSフィード
たまごとアルマードの美しい関係
本日は敏感肌にもやさしい卵の卵殻膜を研究して
細胞に働きかけるスキンケア「アルマード」さんの
お話を聞く機会がありました。
敏感肌でも優しいスキンケアなのでもっともっとその効果が知りたかったんです。

アルマードとは


アルマードは全部の商品に「卵殻膜」が配合された
内面と外面から綺麗になれる画期的な商品です。

さらにこのアルマードの商品は東京大学と
共同開発して出来上がったものです。
この研究は今でもまだずっと続いているわけで
今回は東京大学の名誉教授である「跡見順子」先生が
いらしてお話を聞くことが出来ました。
直接先生から卵殻膜の働きについて聞けたことは
改めて「卵殻膜」と人間の「細胞」の関係が
理解できたような気がしました。

卵殻膜成分のアルマード


跡見順子先生の若さの秘密は卵殻膜


お会いした跡見順子先生ですが
素晴らしく快活で笑顔ではきはきお話して
素晴らしい方でした。
そしてさらにびっくりしたのは跡見順子先生の年齢です。

今年で70歳になられるんですよ。

気になるでしょ!!

その跡見淳子先生のお姿はこちら
跡見順子先生

70歳ですよ。
お話を伺ったら
約5年ほど前からアルマードの会長のお声掛けで卵殻膜の研究を始め
研究すればするほどこの卵殻膜は人間の細胞にとても良い効果が得られると
自分でも飲み始め使い始めたそうです。

ですから使い始めて4,5年でしょうか。
そして今ある元気な若さを保持しているのですから
これは本当に良いものなんだと確信しました。

卵殻膜はすごい


さてさて、本題はこの卵殻膜ですが
この卵殻膜とはたまごの薄皮の事ですね。
この薄皮の厚みは0.07mmです。

この薄い薄皮が!!

薄皮が大変なことになっているんです。

動物は子供が生まれるまではお母さんのおなかの中に入って
栄養をもらって生まれてくるんですが鳥は卵で生まれます。

産み落とされた卵

親からの栄養もないまま卵の中で育つんですよ。

だからこの卵殻膜が無限大の力を持っているということです。

卵ってすごいんですよ!

この卵は紫外線をブロックする効果があるんです。

そして抗菌です。
ウィルスから守ってくれたり

卵って素晴らしんです。


理想的な卵の成分


卵がなぜ良いかというと
18種類のアミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸を含んでいます。

このアミノ酸は人間の細胞に近いのでお肌にも効果があるといわれます。

■人間は多くの細胞でできています。
この細胞の集まりが人間ですつまり「自分」も細胞が集まってできたものですね。
このひとつひとつの細胞が「若い細胞」に活発になれば
アンチエイジングに効果があるということです。
私の場合は○○歳ですからこの私の細胞はきっとぱさぱさになっているんでしょうね、、、、。

■シミ、しわ、年齢肌は細胞がターンオーバー(皮膚の再生)出来ない状態なんですね。
それを人間と似た細胞「卵殻膜」を取ることによって細胞が若くなるから
ターンオーバーがしっかりできているということで
若々しい肌になるということです。

若々しい肌になるには「細胞」を若くしなさいってことですね。

そのために卵殻膜は細胞を活性化する役目が多いにあるわけです。

だから卵殻膜はお肌の救世主ということです。




美肌に欠かせないのが「シスチン」という成分です。
卵はこのシスチンが人間の5倍もあるんです。
保湿のポイントはここ!!

コラーゲンにはⅠ型コラーゲン、Ⅲ型コラーゲンがあるんです。
Ⅰ型コラーゲンはお肌が固くなっています。固いのは、、筋肉とか、、老人のお肌も固いからⅠ型に入ります
そしてⅢ型コラーゲンは赤ちゃんのように柔らかい肌の事
だからお肌をⅢ型コラーゲンが多く入るようにすれば柔らかいお肌
若いお肌に近づいているということです。

今回は「卵殻膜」は人間の細胞により近くて
Ⅲ型コラーゲンを含み美肌になる要素をたくさん持っているものだと
分かりました。

■胎盤と卵殻膜の違い
美肌の成分プラセンタも子供がお腹から出るまでの
栄養を含むことでつい卵殻膜と比べてしまいますが。

胎盤はすでに子供は成長して生み出された後のもの
それが胎盤。
卵殻膜は今まさに成長するための栄養を
作って成長する段階。

全く別の段階のものと言っていますが。

お肌に良いものは同じですが比べるものでもないそうです。

アルマードオンラインショップ







関連記事
Relate Entry
Entry TAG
アルマード、卵殻膜  
Comment
Trackback
Comment form
プロフィール

セタレ

Author:セタレ
マイナス10歳目指して頑張ってます。お肌に良いもの探してます!!

アルバム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
211位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
新情報
タグ

アンプルールのリフトアップ 頭皮エステ、水谷雅子 チアシード、マキベリー、ミトコンドリア アロニア フジフィルムのメタバリア リバテープ、リマーユシャンプー、馬油シャンプー メオバウ 韓方パックパウダー クレンジングジェル シミ ゴールドピーリングパック 新世代酸素水 アサイー 豊潤サジー、 グリーンベリースムージーダイエット160酵素MIX アンプルールのリフトアップ美容液 ボタニック、超音波、EMS、筋トレ ボタニカルソープ、シンシアガーデン ハーブのスプレー 美白、ラグジュアリーホワイト 水谷雅子、かっさ セルラージュ 「ノエビア」薬用ホワイトニングゲル ブロードイオン 市井紗耶香さん、ベジミックスビューティ ビューテリジェンス フィトケミカルエッセンス、リキュリキュ ユズ生姜、風邪予防、ダイエット エイジングリペア 梨花さんの愛用スノーヴァ 超音波美顔器、APPSパウダー、炭酸ジェルパック ミルキーウェイの泥パックで美白、クレイパック 琉白 アルマード、夏のボーナスキャンペーン 芳香洗顔、梨花さんの洗顔法 ビーナスコラーゲン 金時生姜 ビタミンクリーム アイミー スターターセット アルマード、卵殻膜、 美白専門 日傘、遮光 アンプルールのリフトアップケア、ローション ニベアの青缶 水の彩り、ナチュールアクアクリーム HQトライアルキット フレグランスボディミスト ビューテリジェンス、美肌、シミ トコトリエノール 馬プラセンタ、魔女プラ ビーグレン、キューソーム チアシードダイエット、ミランダカー、 triaレーザー脱毛 ディセンシア、つつむトライアルセット アンプルール マスターホワイト 『蜜月ハニームーンゲルクリーム』が登場♪♪ スリムティー アルマード,チェルラー ヴァセリン アテニアナイトホワイトCCトライアルセット コーセー 卵白で洗顔 エルシーノ美白、エルシーノ美白サプリ、美白専門 スパークリングスムーサー 美肌 ラ・ミューテ化粧品、大人ニキビ アルマード、卵殻膜 EGF.FGF美容液 アスタリフト、フジフィルム、赤 ビーグレン、キューソーム、安定型ハイドロキノン エルシーノ美白 エルシーノ美白サプリ 美容液100%のポイントケア用ゲルシート 山田佳子 

全ての記事のリストです
QRコード
QR
twitter

PAGE TOP
