HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアルマード  »  アルマードの卵殻膜で毛穴クレンジング!!
RSSフィード
チェルラー <a href="http://blog.fc2.com/tag/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AB" class="tagword">クレンジングジェル</a>アルマードのセミナーに行って
今回は新商品を試しました。
チェルラー クレンジングジェル(洗顔・メイク落とし)


美肌の基本は何と言っても洗顔ですね。
皮膚についた汚れを取って清潔なお肌にすることで
美肌への近道になります。
そのためのクレンジングです。
W洗顔不要のクレンジングですが
美肌になる秘密はこの中にもあるんです。


卵殻膜成分のアルマード

三室型電解水+卵殻膜


チェルラー クレンジングジェルほとんどがお水でできています。
だから敏感肌にもやさしいクレンジングというわけです。
そしてクレンジングなのに美容成分が入っているんです。
しかもこの美容成分は22種類入っているんです。
クレンジングでこの美容成分は多いほうではないでしょうか。

アルコール、防腐剤が入っていません。

防腐剤が入っていないのに
クレンジングジェルが腐らないそのわけは?


答えは「水」にありです


チェルラー クレンジングジェル
73.7%が水で出来ています。そのお水が「三室型電解水」を利用しているということです。

この特別な水が普通の水と全く違いがあるんです。
それは「殺菌力」+「洗浄力」です。

なかでも殺菌効果は大変優れたもので病院の内視鏡、医療器具の洗浄殺菌
感染症防止などに使われている
のでこれは他のスキンケアと
全く違いところですね。

22種類の美容成分


潤い、ハリ、弾力、保湿、美肌の成分すべてが入っているので
洗顔後にもプルプルですべすべなお肌が生まれるわけですね。

使い方


チェルラー クレンジングジェル(洗顔・メイク落とし) 

チェルラー クレンジングジェル(のすごいところは
メイク落とし、洗顔、毛穴の黒ずみ除去、角質ケアが、この1本で出来ることです。
毛穴の中の汚れもやさしく落としてくれます。
優しく落とせるのはほとんどが水なので肌のなじみが非常に良いです。

チェルラー クレンジングジェル(洗顔・メイク落とし) 
アイメイクとリップはどれだけ取れるのか?
076.jpg 
アーモンドのカジャール(アイライナー)とちふれのリップ愛用です(*^。^*)
これでどれだけ落ちるのか?
チェルラー クレンジングジェル(洗顔・メイク落とし) 
ジェルをのせま~~す♪

チェルラー クレンジングジェル(洗顔・メイク落とし) 
すぐには落ちません、、。しばらくするとなじんでくるんです、、。
そしてくるくるマッサージ

肌にのせて優しくやさしくマッサージすると汚れやメイクが
少しずつジェルになじんで落ちていきます。

チェルラー クレンジングジェル(洗顔・メイク落とし) 
ジェルがちょうどいい具合になじむので溶けるように
メイクが落ちてきます♪
しかも美容液で落としているようにほんのりローズで癒されます♪

チェルラー クレンジングジェル(洗顔・メイク落とし) 

すっかりきれいに落ちました。
しかも水で流すとお肌はしっとりしています。


このジェルが包みこむように落としてくれる感覚がうれしいですね。
ポイントはね全く力を入れずにくるくるくる、、
マッサージするとぽろぽろと角質が浮いてきます。
これが何ともいい感じでかといってマッサージすればするほど
お肌がすべすべになってくるんです。

後は水で流すだけなのですが水で流しているときにも
お肌はつるっつるなんですよ。

これ?自分の肌?
ぷるぷるでまさに卵肌なんです。

この肌触りが良くて何度も自分で肌をなでてしまいます(*^。^*)


うれしい!!

ジェルは少し大きめサイズでたっぷり入っているので
普通はこれ1本でどれくらい使うか分かりませんが
私の場合は結構持ちますよ。

卵殻膜のスキンケアで私も70代まで若々しい肌でいられたらうれしいですね。




チェルラー クレンジングジェル(洗顔・メイク落とし)






関連記事
Relate Entry
Entry TAG
アルマード,チェルラー   クレンジングジェル  
Comment
Trackback
Comment form
プロフィール

セタレ

Author:セタレ
マイナス10歳目指して頑張ってます。お肌に良いもの探してます!!

アルバム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
58位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
新情報
タグ

リバテープ、リマーユシャンプー、馬油シャンプー 水の彩り、ナチュールアクアクリーム エルシーノ美白サプリ チアシード、マキベリー、ミトコンドリア 美容液100%のポイントケア用ゲルシート チアシードダイエット、ミランダカー、 ビタミンクリーム ビューテリジェンス、美肌、シミ ユズ生姜、風邪予防、ダイエット ニベアの青缶 チョコラ』無料モニター クレンジングジェル スターターセット 韓方パックパウダー ラ・ミューテ化粧品、大人ニキビ アルマード、卵殻膜、 芳香洗顔、梨花さんの洗顔法 WEB限定・『美 マスターホワイト 『蜜月ハニームーンゲルクリーム』が登場♪♪ フィトケミカルエッセンス、リキュリキュ 「ノエビア」薬用ホワイトニングゲル ゴールドピーリングパック アテニアナイトホワイトCCトライアルセット アンプルールのリフトアップケア、ローション ボタニカルソープ、シンシアガーデン 卵白で洗顔 アルマード、卵殻膜 ミルキーウェイの泥パックで美白、クレイパック ボタニック、超音波、EMS、筋トレ EGF.FGF美容液 美肌 エルシーノ美白、エルシーノ美白サプリ、美白専門 ブロードイオン ガミラシークレット セルラージュ triaレーザー脱毛 ビーナスコラーゲン アンプルールのリフトアップアイクリーム 日傘、遮光 金時生姜 メオバウ シミ 頭皮エステ、水谷雅子 豊潤サジー、 ビーグレン、キューソーム、安定型ハイドロキノン 琉白 アサイー アルマード,チェルラー ビーグレン、キューソーム ビューテリジェンス 美白、ラグジュアリーホワイト アイミー アルマード、夏のボーナスキャンペーン コーセー フレグランスボディミスト 馬プラセンタ、魔女プラ アンプルールのリフトアップ 美白専門 ヴァセリン トコトリエノール ディセンシア、つつむトライアルセット アスタリフト、フジフィルム、赤 超音波美顔器、APPSパウダー、炭酸ジェルパック 新世代酸素水 グリーンベリースムージーダイエット160酵素MIX 水谷雅子、かっさ スリムティー スパークリングスムーサー ハーブのスプレー フジフィルムのメタバリア 山田佳子 エルシーノ美白 梨花さんの愛用スノーヴァ アンプルール 市井紗耶香さん、ベジミックスビューティ アロニア HQトライアルキット アンプルールのリフトアップ美容液 エイジングリペア 

全ての記事のリストです
QRコード
QR
twitter

PAGE TOP
