HOME   »   アルマード  »  アルマードの卵殻膜で毛穴に変化!!!
RSSフィード
アルマード毛穴対策
近頃の私は「つるむけ」になりました。
つるむけっといっても髪じゃありませんよ(^^ゞ

顔です

(*^。^*)

お肌がつるつるになってうれしくて何度も触ってしまいますよ。

それがクレンジングを毎日しただけです。
使ったのはアルマードです。

使い始めの記事はこちら

チェルラー クレンジングジェル(洗顔・メイク落とし) 

卵殻膜でクレンジング


アルマードのオーディ クレンジングジェルは以前から使っていたんです。
洗顔後にすべすべするのは感じていたんですが
毎日使っていませんでした。
週に1回程度の割合でした。

それはマッサージしているとピーリングのようにぽろぽろっと
出てくるので肌の保護作用が気になったからでした。
でも先日のアルマードの跡見順子先生のお話を聞いて

クレンジングは逆に使うほど保護作用があることが分かり
せっせとクレンジングしていたんです。

肌の表面が変わった


毎日チェルラー クレンジングジェル
くるくるマッサージしました。
ジェルは水のようなので始めは肌になじませるまで感触がつるつるですが
そのうちにもたっとしてきます。
まだまだマッサージするとぽろぽろしてきます。
その感触がなんとなく肌の汚れが包まれ出てきたのかという感じで
そうなると軽く洗い流します。
洗い流す時の手の感覚もすべすべで気持ちが良いです。
アルマードの卵殻膜でクレンジング
毛穴が目立たなくなってます!!
卵殻膜でシミが薄くなった
肌がなめらかでしみが薄くなった感じです。
(メガネの跡がついてる、、、)(^^ゞ

しみが薄くなる感じです


肌の感触が良くて毎日チェルラー クレンジングジェルでマッサージしていると
そのうちに私には鼻の頭に黒いしみがあるんです。
これはむかしむかし、、イカのてんぷらを揚げて油がはねてそれ以来、、
くっついているんですね(^^ゞ

それがなんとなく薄くなった気がします。
少しうれしい感激ですね。

身をもって卵殻膜パワーを感じましたよ。
毎日年齢と戦っていますから!!
若い人のようにいつまでもなめらかなお肌でいたいですね。

卵殻膜は肌に優しく毎日スキンケアするほど
お肌がなめらなになるものだと実感できました(*^。^*)v






年齢肌の方にはちょっとこれお勧めです。
気になる方はここで詳しくありますよ
チェルラー クレンジングジェル

関連記事
Relate Entry
Entry TAG
アルマード、卵殻膜、  
Comment
Trackback
Comment form
プロフィール

セタレ

Author:セタレ
マイナス10歳目指して頑張ってます。お肌に良いもの探してます!!

アルバム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
1928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
464位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
新情報
タグ

チアシード、マキベリー、ミトコンドリア 豊潤サジー、 金時生姜 アロニア スターターセット フレグランスボディミスト HQトライアルキット スパークリングスムーサー シミ 市井紗耶香さん、ベジミックスビューティ 日傘、遮光 ユズ生姜、風邪予防、ダイエット ラ・ミューテ化粧品、大人ニキビ アイミー フジフィルムのメタバリア 卵白で洗顔 ビーグレン、キューソーム ビーグレン、キューソーム、安定型ハイドロキノン アンプルールのリフトアップ アルマード、卵殻膜 triaレーザー脱毛 美肌 ボタニック、超音波、EMS、筋トレ 美白専門 グリーンベリースムージーダイエット160酵素MIX フィトケミカルエッセンス、リキュリキュ 新世代酸素水 トコトリエノール エイジングリペア ビタミンクリーム ニベアの青缶 エルシーノ美白サプリ アサイー アテニアナイトホワイトCCトライアルセット セルラージュ ゴールドピーリングパック ビーナスコラーゲン 超音波美顔器、APPSパウダー、炭酸ジェルパック 美白、ラグジュアリーホワイト 美容液100%のポイントケア用ゲルシート メオバウ アルマード,チェルラー ビューテリジェンス、美肌、シミ アンプルールのリフトアップケア、ローション ヴァセリン コーセー ボタニカルソープ、シンシアガーデン アンプルール 「ノエビア」薬用ホワイトニングゲル エルシーノ美白 アンプルールのリフトアップ美容液 頭皮エステ、水谷雅子 琉白 エルシーノ美白、エルシーノ美白サプリ、美白専門 芳香洗顔、梨花さんの洗顔法 ビューテリジェンス 水の彩り、ナチュールアクアクリーム アルマード、卵殻膜、 アスタリフト、フジフィルム、赤 リバテープ、リマーユシャンプー、馬油シャンプー 『蜜月ハニームーンゲルクリーム』が登場♪♪ 山田佳子 ブロードイオン アルマード、夏のボーナスキャンペーン チアシードダイエット、ミランダカー、 ディセンシア、つつむトライアルセット マスターホワイト 馬プラセンタ、魔女プラ ミルキーウェイの泥パックで美白、クレイパック EGF.FGF美容液 クレンジングジェル 水谷雅子、かっさ ハーブのスプレー スリムティー 

全ての記事のリストです
QRコード
QR
twitter

PAGE TOP