HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスキンケアいろいろ  »  ピンクのクリーム素肌畑のマッサージクレンジング&洗顔料&パーフェクトモイストレビュー
RSSフィード
素肌畑でマッサージクレンザ体験!オイルになる瞬間が最高
みなさん冬の乾燥した空気でお肌がガサガサになっていませんか?
今日はとっても素敵なクレンジングを使ってみました。
モニターしたのは
素肌畑です。
素肌畑のマッサージクレンザ 
白い容器にピンクのかわいいバラのイラスト。
このクレンジングはメイクを落とすだけではありません。
マッサージしながらクレンジングができるというクリームです。
つまり
マッサージとクレンジングのWの効果!
というわけ。
素肌畑のクレンザは植物保湿エキスと
フラワー保湿エキスが配合されているから
クレンジングしながら
お肌もしっとりするのが特徴
しかもマッサージによる効果で
くすみや黒ずみそしてフェイスラインの緩みにも
良いんです。
マッサージによる血行促進効果
マッサージによる血行促進で
老廃物が流れるようになります。
これにより詰まった毛穴がきれいに開いて
透明感が出てくるんです。
更にローズの香りで癒されます。
マッサージクレンザ 
容器を開けるとピンクのクリーム。
これを肌にのせていきます。
肌全体をマッサージしていきます。
優しく丁寧に
素肌畑のピンクのクリーム 
するとメイクや昼間の肌の汚れが浮いて
落ちていきます。
さらにマッサージしていくと
ピンクのクリームが透明のオイルに変わります。
素肌畑がオイルに変わる 
これでマッサージが完了した合図です。
後はぬるま湯で流していきます。
タオルで拭いた後はスッキリすべすべ。
そのあとに
洗顔料で洗顔しました。
素肌畑のクレンジングと洗顔料 
洗顔料もクレンザと同じ香りがします。
素肌畑の洗顔料 
白いクリームで
ネットで泡立てました
するとマシュマロホイップのような
しっかりしたもこもこ泡が出来ました。
素肌畑の洗顔はすごい 
これで肌全体を洗い流しましたが
これ予想以上に肌がスッキリ透明感が出るのに
驚きました。
パパイン酵素が配合されているせいか
肌がワントーン明るくなった気がします。
その後はオールインワン美容液。
素肌畑パーフェクトモイスト
素肌畑のパーフェクトモイスト 
化粧水
乳液
美容液
この3つがパーフェクトモイスト1本でケアできます。
ナノソーム処方で保湿成分が肌の奥まで浸透します。
ナノ化した成分はマルチビタミン(A、B、C、E)
スクワラン
肌の奥に浸透してそれが持続するのが特徴です。
更に保湿成分を高配合
スーパーヒアルロン酸
モイスチャーマグネット
リピジュア
肌にバリアを張って潤い成分が外に出ません。
そしてブルガリアンローズ水をふんだんに使った贅沢な美容液。
肌に優しい素肌畑 
素肌畑を使ってみたかったのはエイジングケアができることでした。
しかしエイジングもそうですが
肌がつるつるすべすべとしっとり感
肌の調子が良くなることで
素肌畑を使っている人が20代や30代の人が意外に多いことに驚きました。
肌の悩みは若い人でも多いんですね。
肌のくすみやハリ、弾力で悩んでいる若い方にも使ってほしい素肌畑です。

関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
プロフィール

セタレ

Author:セタレ
マイナス10歳目指して頑張ってます。お肌に良いもの探してます!!

アルバム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
211位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
新情報
タグ

アンプルールのリフトアップ 頭皮エステ、水谷雅子 チアシード、マキベリー、ミトコンドリア アロニア フジフィルムのメタバリア リバテープ、リマーユシャンプー、馬油シャンプー メオバウ 韓方パックパウダー クレンジングジェル シミ ゴールドピーリングパック 新世代酸素水 アサイー 豊潤サジー、 グリーンベリースムージーダイエット160酵素MIX アンプルールのリフトアップ美容液 ボタニック、超音波、EMS、筋トレ ボタニカルソープ、シンシアガーデン ハーブのスプレー 美白、ラグジュアリーホワイト 水谷雅子、かっさ セルラージュ 「ノエビア」薬用ホワイトニングゲル ブロードイオン 市井紗耶香さん、ベジミックスビューティ ビューテリジェンス フィトケミカルエッセンス、リキュリキュ ユズ生姜、風邪予防、ダイエット エイジングリペア 梨花さんの愛用スノーヴァ 超音波美顔器、APPSパウダー、炭酸ジェルパック ミルキーウェイの泥パックで美白、クレイパック 琉白 アルマード、夏のボーナスキャンペーン 芳香洗顔、梨花さんの洗顔法 ビーナスコラーゲン 金時生姜 ビタミンクリーム アイミー スターターセット アルマード、卵殻膜、 美白専門 日傘、遮光 アンプルールのリフトアップケア、ローション ニベアの青缶 水の彩り、ナチュールアクアクリーム HQトライアルキット フレグランスボディミスト ビューテリジェンス、美肌、シミ トコトリエノール 馬プラセンタ、魔女プラ ビーグレン、キューソーム チアシードダイエット、ミランダカー、 triaレーザー脱毛 ディセンシア、つつむトライアルセット アンプルール マスターホワイト 『蜜月ハニームーンゲルクリーム』が登場♪♪ スリムティー アルマード,チェルラー ヴァセリン アテニアナイトホワイトCCトライアルセット コーセー 卵白で洗顔 エルシーノ美白、エルシーノ美白サプリ、美白専門 スパークリングスムーサー 美肌 ラ・ミューテ化粧品、大人ニキビ アルマード、卵殻膜 EGF.FGF美容液 アスタリフト、フジフィルム、赤 ビーグレン、キューソーム、安定型ハイドロキノン エルシーノ美白 エルシーノ美白サプリ 美容液100%のポイントケア用ゲルシート 山田佳子 

全ての記事のリストです
QRコード
QR
twitter

PAGE TOP
