HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトシャンプー/リンス  »  イギリスの固形シャンプーを使いました「シャンプーバー」
RSSフィード
楽天のショップから購入しました。

「固形シャンプー」です。
シャンプーバー、イギリス

これはイギリスの「BOMB COSMETICS」というお店のものです。

固形シャンプーの名前は シャンプーバー

購入した理由は 「ノンシリコン」ということと このイギリスのショップが

ほぼすべての商品が100%ピュアな エッセンシャルオイルを使ってハンドメイドだということです。


さらに購入前もっと調べてみました。♪
シャンプーバーって?
ノンシリコンの固形シャンプー
ほわほわの泡とさっぱりした使用感
ここがすごい!!
直径5.5cmとコンパクト
泡立ち泡切れがいい。
セミロングで1カ月もつ
こだわり
厳選されたえっしぇン社るオイルでハンドメイド

海外でもイギリスはケア商品には自然なもの肌に良いものに力を入れてますね。
種類は4種類。 早速ピンクのフラワーガールを注文しました。 ↓

シャンプーバー、フラワーガール


【配合成分】ラウリル硫酸Na、水、香料、バラ花、
ポリクオタニウム-10、コカミドDEA、
コカミドプロピルベタイン、イランイラン花油、
グリセリン、赤504、赤227
↓石鹸は
カシス とブラッドオレンジ のフルーティーさと
フローラルムスク をミックスした香り。
頭皮や髪を丈夫にする働きのある
イランイランオイル配合で、頭皮を健やかに保ち、
パサつく髪を守ります。
早速手に取り泡立ち加減を見ましたよ。
固形シャンプーの泡立ち

手を濡らして石鹸をつけこすると泡がすぐに大きく出来ました。

泡立ちが最高に良いです。

洗い流すと手に膜が張ったようにしっとりしています。

これは、いいかも夕方わくわくで、お風呂に入りました!!


しばしバスタイム がらっ、
(お風呂を開ける音) 石鹸の良い香り♪

lu●hの石鹸のようです。 ほんわかフルーティな香り!!


入浴♪るんるん♪








シャンプーしました!!!

まずは髪をぬらして手に石鹸を取り 髪にもすっと石鹸をぬり両手でもみもみ!!



泡立ちが最高に良いです。

そして髪に泡が吸いつくように泡が全然違います。


ロングの髪が全然絡み合いません。 地肌にも泡が良くなじむ感じです。


そして洗い流しも髪が絡まない分お湯の流れが髪全体に綺麗に 流れ泡落ちも早いです。


リンスがいらない感じです。

始めての固形シャンプー ちょっとこれはすごいです。(^-^)


石鹸自体は小さいのですがこの泡立ちでいったら確かに 1カ月はもちそうな感じです。

タオルドライも髪がふわふわして地肌もすっきりしました

これならほかの種類も購入しようと思います。
毛質 .ロング
.細くてボリュームがない
.パーマ...なし。
ヘアカラー、、ヘナ
感想 なめらかな泡
泡立ちが良い、
泡切れも良い。
洗い名がるとごわつきがなくさらさら
地肌の汚れが取れる感じ。
かわいたあとも髪がふわふわして良い感じ




今回購入したショップさんです。


Bath Terminalさん。


注文してからすぐに届いてその速さに驚きました。

そしてこのシャンプーを注文した時にお水もサンプルで入っていました。

お水のほかにもサンプルがありどれもナチュラルなもので 次回もここでお買い物しようと思いました。

こんなに即効でネットショップが利用できたのはびっくりです。

このショップはお勧めです。オープン記念ですべてがお買い得価格です。


関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
プロフィール

セタレ

Author:セタレ
マイナス10歳目指して頑張ってます。お肌に良いもの探してます!!

アルバム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
211位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
新情報
タグ

アンプルールのリフトアップ 頭皮エステ、水谷雅子 チアシード、マキベリー、ミトコンドリア アロニア フジフィルムのメタバリア リバテープ、リマーユシャンプー、馬油シャンプー メオバウ 韓方パックパウダー クレンジングジェル シミ ゴールドピーリングパック 新世代酸素水 アサイー 豊潤サジー、 グリーンベリースムージーダイエット160酵素MIX アンプルールのリフトアップ美容液 ボタニック、超音波、EMS、筋トレ ボタニカルソープ、シンシアガーデン ハーブのスプレー 美白、ラグジュアリーホワイト 水谷雅子、かっさ セルラージュ 「ノエビア」薬用ホワイトニングゲル ブロードイオン 市井紗耶香さん、ベジミックスビューティ ビューテリジェンス フィトケミカルエッセンス、リキュリキュ ユズ生姜、風邪予防、ダイエット エイジングリペア 梨花さんの愛用スノーヴァ 超音波美顔器、APPSパウダー、炭酸ジェルパック ミルキーウェイの泥パックで美白、クレイパック 琉白 アルマード、夏のボーナスキャンペーン 芳香洗顔、梨花さんの洗顔法 ビーナスコラーゲン 金時生姜 ビタミンクリーム アイミー スターターセット アルマード、卵殻膜、 美白専門 日傘、遮光 アンプルールのリフトアップケア、ローション ニベアの青缶 水の彩り、ナチュールアクアクリーム HQトライアルキット フレグランスボディミスト ビューテリジェンス、美肌、シミ トコトリエノール 馬プラセンタ、魔女プラ ビーグレン、キューソーム チアシードダイエット、ミランダカー、 triaレーザー脱毛 ディセンシア、つつむトライアルセット アンプルール マスターホワイト 『蜜月ハニームーンゲルクリーム』が登場♪♪ スリムティー アルマード,チェルラー ヴァセリン アテニアナイトホワイトCCトライアルセット コーセー 卵白で洗顔 エルシーノ美白、エルシーノ美白サプリ、美白専門 スパークリングスムーサー 美肌 ラ・ミューテ化粧品、大人ニキビ アルマード、卵殻膜 EGF.FGF美容液 アスタリフト、フジフィルム、赤 ビーグレン、キューソーム、安定型ハイドロキノン エルシーノ美白 エルシーノ美白サプリ 美容液100%のポイントケア用ゲルシート 山田佳子 

全ての記事のリストです
QRコード
QR
twitter

PAGE TOP
