HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスキンケアいろいろ  »  100%フコイダンから出来ている美容液です。
RSSフィード
 
今日は今話題の高橋ミカさんがプロデュースしたという
商品を使ってみました。
こちらはエステ界のゴットハンドと呼ばれるだけあって
エステ発の商品なのでますます期待は大きいです。
 
この商品の名前は「ニューピュアフコイダン」です。
何から出来ていると思いますか?
 
もう、名前の通りフコイダンです。
フコイダンてあの、モズクや海藻から出るあの
ヌルヌル、、です。
 
そのフコイダンにはすごい効果があるのをご存知ですか?
末期のがん患者も治ったという医学的に使われる成分です。
 
その成分が実はお肌の再生効果に実によく働くんですって。
 
お肌を本来のお肌に導く
もともと、始めはシミやしわが無かったでしょ、
いつできてしまったんだろ?
それをもとのシミやしわのない状態に導いてくれるわけ。
 
フコイダンってすごい効果ですね。
ニューピュアフコイダン
でこの商品の「ニューピュアフコイダン」は
まじりっけなしの100%。
フコイダンで出来てます。
 
※さらに良いことはすべてのお肌の人に良いこと。
※すべての年代で使える事。
※季節が変わってもこれは1年を通して使えること。
 
お肌のケアは
洗顔後にこの「ニューピュアフコイダン」の美容液を
塗るだけ。
 
 
そしてもう一つクリームがあります。
本当は美容液1本でも良いんだけど
クリームを塗るとさらにお肌がプルプルお肌になります。
ニューピュアフコイダンクリーム
そのクリームが「ニューピュアフコイダンクリーム」
以下「クリーム」です。
このクリームがすっごくよかったんですけど。
これもまたフコイダンが入っています。
そしてフコキサンチン、卵殻膜エキスの贅沢成分が入っています。
なぜ贅沢かというとこの「フコキサンチン」
「フコキサンチン」というのはフコイダンから取れたもの
ですが何とこれが高価なものでキロで4000万円するというもの。
 
さらに卵殻膜は昔から切り傷に卵の膜をつけたように
お肌の再生効果が非常に高いもの。
そんな高価な成分から出来ているクリームで
※フコイダンの浸透力、保湿力
※フコキサンチンによる新陳代謝の活性化
※卵殻膜エキスの治癒力、保護力
特に目元、口元、ほうれい線、シミ、が気になる方にお勧め。
 
早速使ってみました。
 
まずは「ニューピュアフコイダン」です。
スポイトなので衛生的ですね。
フコイダンだけあって1滴落とすのにも
とろ~~り、って感じです。
ニューピュアフコイダン
お肌につけると
さっそくぬるぬるしてきました。
マッサージするように塗りこみました。
 
しばらくマッサージを続けると
お肌にうんうん、しみこみました。
 
これだけでもモチモチ感があって
お肌がもっちり!
あのドモ○○○○○○のCMのようです。
匂いは全くしませんね。
ニューピュアフコイダンクリーム
さらにクリームを塗ります美容液のほうは
こちらはカスタードクリームみたいです。
硬さもカスタードクリームと同じです。
この色はフコキサンチンの色です。
これをお肌にのせてくるくる。
 
フコイダンだけではもちっとしても
私の年代ではもうひとつクリームで
ケアしたほうがますますお肌がしっとりして
良い感じです。
 
お肌のケアはこの二つです。
 
フコイダンでお肌を再生 
この二つだけでも充分保湿されている感じです。
 
 

アトピーの方にもお勧めするのは
今までアトピーに悩んで何を使っても
お肌が痒くて困っていたお子さんに
お肌の再生効果があるからとこれを使い始めたら
とてもお肌の調子が良くなって
お肌が改善されたのを見てお母さんも一緒に使い始めて
今では親子2代でこれを使っているという
お話を聞いたからです。
実際使ってみて香料など一切使用せず
美容液のほうは100%フコイダンから出来ているからです。

 
 
ぷるぷるになりました

私の場合は50代後半ですから
本当に保湿とエイジングが必要です。

これはしっとり!!
 
高橋ミカ サロン専用化粧品 ニューピュアフコイダン
関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
プロフィール

セタレ

Author:セタレ
マイナス10歳目指して頑張ってます。お肌に良いもの探してます!!

アルバム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
211位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
新情報
タグ

アンプルールのリフトアップ 頭皮エステ、水谷雅子 チアシード、マキベリー、ミトコンドリア アロニア フジフィルムのメタバリア リバテープ、リマーユシャンプー、馬油シャンプー メオバウ 韓方パックパウダー クレンジングジェル シミ ゴールドピーリングパック 新世代酸素水 アサイー 豊潤サジー、 グリーンベリースムージーダイエット160酵素MIX アンプルールのリフトアップ美容液 ボタニック、超音波、EMS、筋トレ ボタニカルソープ、シンシアガーデン ハーブのスプレー 美白、ラグジュアリーホワイト 水谷雅子、かっさ セルラージュ 「ノエビア」薬用ホワイトニングゲル ブロードイオン 市井紗耶香さん、ベジミックスビューティ ビューテリジェンス フィトケミカルエッセンス、リキュリキュ ユズ生姜、風邪予防、ダイエット エイジングリペア 梨花さんの愛用スノーヴァ 超音波美顔器、APPSパウダー、炭酸ジェルパック ミルキーウェイの泥パックで美白、クレイパック 琉白 アルマード、夏のボーナスキャンペーン 芳香洗顔、梨花さんの洗顔法 ビーナスコラーゲン 金時生姜 ビタミンクリーム アイミー スターターセット アルマード、卵殻膜、 美白専門 日傘、遮光 アンプルールのリフトアップケア、ローション ニベアの青缶 水の彩り、ナチュールアクアクリーム HQトライアルキット フレグランスボディミスト ビューテリジェンス、美肌、シミ トコトリエノール 馬プラセンタ、魔女プラ ビーグレン、キューソーム チアシードダイエット、ミランダカー、 triaレーザー脱毛 ディセンシア、つつむトライアルセット アンプルール マスターホワイト 『蜜月ハニームーンゲルクリーム』が登場♪♪ スリムティー アルマード,チェルラー ヴァセリン アテニアナイトホワイトCCトライアルセット コーセー 卵白で洗顔 エルシーノ美白、エルシーノ美白サプリ、美白専門 スパークリングスムーサー 美肌 ラ・ミューテ化粧品、大人ニキビ アルマード、卵殻膜 EGF.FGF美容液 アスタリフト、フジフィルム、赤 ビーグレン、キューソーム、安定型ハイドロキノン エルシーノ美白 エルシーノ美白サプリ 美容液100%のポイントケア用ゲルシート 山田佳子 

全ての記事のリストです
QRコード
QR
twitter

PAGE TOP
